ちーたんの羊毛フェルト。。。 kawaii

昨日は、「cafe そわ」さんの

羊毛フェルトのワークショップに行ってきました。

手芸部のメンバーとお友だちで

とっても素敵な猫チャームを作ってきましたよ

c0183167_19543389.jpg
すてきでしょ~♪
って、全部colma先生の作品です^_^;

c0183167_20030622.jpg
先生が用意してくださったキットです。

おかんは、ちーたんを作りまーす♪

c0183167_20055504.jpg
先生の指導のもと チクチク チクチク…

ひたすらチクチク…♪
c0183167_20171405.jpg
ちーたんの顔が出来てきましたよ~♪

あとは、かわいくデコって…

c0183167_20443088.jpg
出来ました~(*´ω`*)

りぼんやお花をつけて、おてんばちーたんじゃなく

おすましちーたんになっちゃいましたよ♪

c0183167_20484278.jpg
ちーたん…似てるかな~(*´ω`*)


c0183167_20503866.jpg

受講したみなさんの作品です。

それぞれに個性が出てて素敵でしょ

おかんは、初めての羊毛フェルトだったのですが

おもった以上の出来で大満足~(*´ω`*)

自画自賛ですがね(笑)

次は何を作ろうかしら♪

今からたのしみです~♪



           
c0183167_20164979.jpg


c0183167_20265977.jpg


ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



                           


                

[PR]
by kuronekone | 2015-03-30 20:32 | お出かけ | Comments(4)
Commented by sukeuzusijimi at 2015-03-31 12:36
羊毛って特に根気がいりますよね。
皆さん、お上手です^^
おすましちーたん、モデルさんも羊毛さんも、どっちもかわいいですよ!
Commented by colma at 2015-03-31 15:37 x
おかんさん、先日はお疲れ様でした!!
ちーたんとの2ショット、むちゃくちゃ可愛い~~~~~~~♪次回はサスケちゃんがモデルですね♡
Commented by kuronekone at 2015-04-05 18:12
sukeuzusijimiさん
ありがとうございます^^
3時間かかって出来上がったんですが
あっと言う間の3時間でした。
楽しかったです^^v
次はサスケですね~ってまた黒猫…(笑)
Commented by kuronekone at 2015-04-05 18:15
colma さん
予定時間を過ぎても丁寧に教えて頂きほんとにありがとうございました。
とっても楽しいワークショップでした。
次も楽しみです^^
<< お気に入りの場所で。。。 朝は、まだ。。。 >>