寒さに勝てず…。。。

今日も寒いですね~^_^;

痩せ我慢せずに灯油を買ってきました。

ファンヒーターやっぱりあったかくて

気持ちいいです♪

c0183167_18315933.jpg

PCを真剣に見つめるちーたん

カーソルが動くのが面白いみたい(^-^)

c0183167_18343167.jpg

PCの裏に何かあるのかと思って顔を突っ込んでますが

c0183167_18372725.jpg

               おか~ん、どうなってるでちか?
c0183167_18392356.jpg

ちーたん!パソコンにかみつかないで〰

なんにでも興味しんしんのちーたんなのです^_^;           








c0183167_20164979.jpg

           21日 21:00 販売スタートです。
c0183167_20265977.jpg


ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



                           


                
[PR]
by kuronekone | 2015-02-21 18:47 | サスケと千代姫 | Comments(2)
Commented by sukeuzusijimi at 2015-02-22 12:14
わぁ、ち〜たん良かったですね〜^^
これでヌクヌク!
パソコンはマウスカーソルも動くし、
場合によって猫動画も再生できるし、
猫にとっては不思議そのものの箱ですね^^
Commented by kuronekone at 2015-03-02 20:49
そうなんですよね。
ちーたんには不思議がいっぱいなんですよね(笑)
<< お腹すいたでち。。。 寒いけど…。。。 >>