寒いけど…。。。

そろそろ梅のつぼみがほころび始めているおかん地方です。

とはいえ、今日も寒かった~(--;           

一昨日から灯油を切らしてしまい買いに行こうか

このまま買わずに過ごそうか迷ってるんですよね~


c0183167_20523067.jpg


ちーたんは、相変わらずあんか入りベッドにこもってます。

暖かくていいよね~^^

おかんは、フリース2枚重ねで乗り切ろうとしております…


c0183167_20555714.jpg

  はやく灯油買ってくるでちよ! ちーたん、寒くてベッドから出れないでちよ―




2月のミャ王は21日21:00からスタートです。

よろしくお願いします。



               花猫手芸部のブログにも遊びに来てね。
c0183167_20164979.jpg


c0183167_20265977.jpg


ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



                           


                
[PR]
by kuronekone | 2015-02-20 21:12 | サスケと千代姫 | Comments(2)
Commented by sukeuzusijimi at 2015-02-21 10:35
三寒四温で寒い日もまだまだあるでしょうから、
ちーたんのために灯油買ってあげて下さい^^
Commented by kuronekone at 2015-02-21 18:26
sukeuzusijimiさん
寒さに負けました~^^;
今日灯油を買って来ました
やっぱりまだまだストーブのお世話になりそうですね。
<< 寒さに勝てず…。。。 サスケ兄ちゃんだって。。。 >>