人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いお月様。。。

昨夜は、皆既月食でしたね。

少しづつ明るさを失って現れたのが「赤い月」(ブラッドムーン)

今回は、時間、季節など好条件がそろった結果

昨夜のように綺麗な月食が見れたそうです。

おかんも、ベランダから月食の様子を撮ってみました。

お月さまを撮るのは初めて…難しかったです~^^;

超へたくそです。ごめんなさい~

赤いお月様。。。_c0183167_18475447.jpg
          

PM:7:00  

赤いお月様。。。_c0183167_18502658.jpg


PM:7:47  赤い満月。

赤いお月様。。。_c0183167_1928153.jpg


PM:8:48 


たくさん撮ったのですが何とか見れるのが

この三枚だけでした。^^;

三脚立ててるけど、ブレてるしボケてるし…

今度は、ちゃんと勉強してから撮ります…って、今度はいつなんだろ~(汗)


赤いお月様。。。_c0183167_19454666.jpg



                おかん、風邪引いたでち~

















赤いお月様。。。_c0183167_19455022.jpg


ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



                           


                
by kuronekone | 2014-10-09 19:48 | サスケと千代姫
<< 寝顔が…。。。 日向ぼっこ。。。 >>