人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の…♪。。。

サスケとちーたんの2ショットなんて諦めてたのに~           

念願の…♪。。。_c0183167_2133047.jpg


念願の、2にゃん揃っての食事風景♪

念願の…♪。。。_c0183167_21343186.jpg


サスケがあくびをすると…

念願の…♪。。。_c0183167_21353674.jpg


ちーたんも大きなあくび~♪

念願の…♪。。。_c0183167_2142291.jpg


サスケにグルーミングされて、ちーたん夢心地にゃんでしょうね~^^;

ちょっとヤキモチ~  おかんが…(笑)




黒豆ママさんに日傘作りを教えてもらいに行って来ました^^

こんな素敵なおかんオリジナル日傘が出来ましたよ~

念願の…♪。。。_c0183167_22124286.jpg


元気カラ―の日傘です^^

そして、日傘の余り布で、サスケとちーたんのバンダナを作りました

2にゃんが、しているのがそうです^^


日傘作りもとっても楽しいです

また作りたいな~^^

           


       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



                           


                >お知らせ<

「イタリアン酒場 JET」が、Meets Regional 別冊 に紹介されました。

念願の…♪。。。_c0183167_223081.jpg



念願の…♪。。。_c0183167_22124456.jpg


掲載ページは、66ページです。

                  ★~~~~~~★~~~~~~★

「イタリアン酒場 JET」 のブログ☆ ができました。

ランチやドルチェや新メニュー等と一緒に日々のちょっとしたことなどアップしています

良かったら覗いてみてくださいね^^

Facebook は、こちら☆
by kuronekone | 2014-07-02 22:21 | サスケと千代姫
<< モデルは千代姫。。。 らぶらぶ~❤。。。 >>