人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宅訪問と桜。。。

今日は、写真教室の日でした。

写真教室では、9月の写真展に向かってのスケジュールが

発表されて、今さらながらえらいこっちゃ~と

頭を抱えるおかんです~^^;




写真教室の後は、黒豆ママさんと一緒に

とりアタマさんのお宅訪問して来ました。


お宅訪問と桜。。。_c0183167_2144638.jpg

           
久し振りのアンジー君♪

相変わらずのイケニャンだね


お宅訪問と桜。。。_c0183167_21472653.jpg






























まだまだ、幼さの残るお顔に萌え~にゃのです❤


お宅訪問と桜。。。_c0183167_21581199.jpg


フランちゃん…お腹すいたのかな~^^;

こんなお顔もかわゆいわん♪


とりアタマさん、また遊びに行かせてくださいね~^^v

ロールケーキご馳走様でした♪






とりアタマさんのお家へ行く途中に

フィギュアスケートの羽生結弦選手で有名になった

弓弦羽(ゆずるは)神社を通っていくんですが

もう、桜が綺麗に咲いていました。


お宅訪問と桜。。。_c0183167_21363648.jpg































絵馬には、羽生選手のファンの願いが書かれているんでしょうか。

お宅訪問と桜。。。_c0183167_2215145.jpg




































           

お宅訪問と桜。。。_c0183167_22212753.jpg




































       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                  


                >お知らせ<

「イタリアン酒場 JET」 のブログ☆ ができました。

ランチやドルチェや新メニュー等と一緒に日々のちょっとしたことなどアップしています

良かったら覗いてみてくださいね^^

Facebook は、こちら☆

お宅訪問と桜。。。_c0183167_223679.jpg
by kuronekone | 2014-03-29 22:38 | お出かけ
<< お座りちーたん。。。 ガラス工房 薺 さんへ。。。 >>