在廊して来ました。。。

9日の日曜日に、たまゆらんさんへ行って来ました。

始めて写真展に在廊するためです。

お店に着くと、なんと懐かしい磯野家さんが~♪

磯野家さんとは「ハニーペット写真教室」で知り合ったお友達

今は、カメラの勉強のため京都の通信制の大学に通っています。

           
c0183167_2283136.jpg


おかんが、たまゆらんさんに行くのが、チト遅くなってしまい

おまたせしてしまい、ほんとに申し訳なかったです。m(__)m

色々とお話しが出来てとっても楽しかったです。


c0183167_22171625.jpg






























そして、トロNEKOさんも、来て下さり

今年始められたキャットシッタ―のお仕事のお話しを聞いたりと

とても楽しく過ごさせて頂きました。


おふたりとも、ご自分の道を見つけて進んでらっしゃる…

素敵ですね~♪







>写真展の在廊予定日<

2月  18日(火)
    23日(日)
    25日(火)

在廊時間:PM:1:30~5:00頃迄



写真展の様子が、2月23日発売のSAVVYに掲載されます。(関西限定)



>お知らせです<

京都 北白川 「ごはんcafe たまゆらん」で、「サスケといっしょ!被り物写真展」を

開くことになりました。

期間は、2014年1月30日(木)~3月2日(日) (休日:水曜と2/1(土))

追記::2月16日(日)は京都市民マラソンのため

お店の前の道路が一日中交通規制されますのでおやすみさせて頂きます。

c0183167_19414834.jpg

c0183167_1938063.jpg








>もう一つお知らせ<

日本ヴォーグ社 「ニットマルシェ vol.17」2月14日発売

「編んでコスプレ ペットのかぶりもの」 に、サスケの被り物が掲載されます。              
 

被り物2点が、編み図付きで紹介されます^^

編み図を見ながら、簡単に編めますよ♪

編んでみてにゃん♪ 







           


       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                  


                >お知らせ<

「イタリアン酒場 JET」 のブログ☆ ができました。

ランチやドルチェや新メニュー等と一緒に日々のちょっとしたことなどアップしています

良かったら覗いてみてくださいね^^

Facebook は、こちら☆

c0183167_223679.jpg
[PR]
by kuronekone | 2014-02-11 22:55 | 写真展 | Comments(4)
Commented by 健康第一 at 2014-02-12 20:41 x
こんばんは。
今週末にまた、寒波がきそうですね。今週末は泊まりの仕事(>_<)なんですが、帰ってきたら職場の若い子とたまゆらんさんへ!行こうと計画中です。サヴォン店長に会うのも楽しみです。
Commented by arak_okano at 2014-02-13 06:54
新しい道か、偉いですね。二度目の勉強する勇気にバグースです。楽しい再開にもバグースです。
Commented by kuronekone at 2014-02-16 00:39
毎日寒過ぎですね(ー ー;)
サヴォン君のおもてなし…で
心も身体もあたたまってくださいね
たまゆらんさんの美味しいご飯もね〜♪
Commented by kuronekone at 2014-02-16 00:40
アラックさん
素敵ですよね〜♪
なんだが焦ります^_^;
<< 「二ット マルシェ 」発売♪。。。 在廊します♪。。。 >>