人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在廊します♪。。。

今日は、全国的に雪模様…なのになのになのに

おかん地方は、夜中に少し雪が降り

屋根に薄っすらと雪が積もり

明日は、早く起きて雪だるまを作ってサスケとちーたんの

スリーショット!と、楽しみにしていたのに

してたのに…いつの間にか雨に変わり

今日は雨が降り続く寒いだけの一日でした。^^;


在廊します♪。。。_c0183167_2114097.jpg































明日は、写真展在廊の為たまゆらんさんへ行って来ます。

写真展が始まって初の在廊の日…

なんだかドキドキ~^^;

被り物でも作りながら座ってます…あのでっかいホットケーキ食べたい!

よかったら見に来てね~

たまゆらんさんの、プレートご飯めっちゃ美味しいですよ^^v


在廊します♪。。。_c0183167_2129256.jpg



在廊します♪。。。_c0183167_21291085.jpg



もしかしたら、ズラ君と影君の仲良しバトルが見れるかもにゃ♪


在廊します♪。。。_c0183167_21353898.jpg
           

たまゆらんオーニャーのサヴォン君もおまちしてますにゃ♪

              


 

>お知らせです<

京都 北白川 「ごはんcafe たまゆらん」で、「サスケといっしょ!被り物写真展」を

開くことになりました。

期間は、2014年1月30日(木)~3月2日(日) (休日:水曜と2/16(日))

追記:2月16日(日)は京都市民マラソンのため

お店の前の道路が一日中交通規制されますのでおやすみさせて頂きます。

在廊します♪。。。_c0183167_19414834.jpg

在廊します♪。。。_c0183167_1938063.jpg



写真展の様子が、2月23日発売のSAVVYに掲載されます。(関西限定)




>もう一つお知らせ<

日本ヴォーグ社 「ニットマルシェ vol.17」2月14日発売

「編んでコスプレ ペットのかぶりもの」 に、サスケの被り物が掲載されます。              
 

被り物2点が、編み図付きで紹介されます^^

編み図を見ながら、簡単に編めますよ♪

編んでみてにゃん♪ 







           


       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                  


                >お知らせ<

「イタリアン酒場 JET」 のブログ☆ ができました。

ランチやドルチェや新メニュー等と一緒に日々のちょっとしたことなどアップしています

良かったら覗いてみてくださいね^^

Facebook は、こちら☆

在廊します♪。。。_c0183167_223679.jpg
by kuronekone | 2014-02-08 21:45 | サスケと千代姫
<< 在廊して来ました。。。 さぼってますが、元気です。。。 >>