人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケは相変わらず…。。。

クリスマスが終わると

年末の慌ただしさに突入しますね^^;

おかんは、年末までお仕事…でも今年は、31日はお休みがもらえましたよ。

元旦がお休みで、2日は出勤、3日がお休み…って

普段とあまり変わりませんけどね^^


サスケは相変わらず…。。。_c0183167_23404023.jpg































サスケは相変わらず、千代姫にビクビク~

私が、ちーたんを抱っこしてサスケに見せに行くと

サスケは固まって瞳孔開きっぱなし…(>_<)

なかなか受け入れてはくれそうにないです。


サスケは相変わらず…。。。_c0183167_2357746.jpg






























ちーたんは、相変わらず天真爛漫で、息子の部屋で走り回ってます。

サスケは相変わらず…。。。_c0183167_23584256.jpg


          サスケお兄たん、一緒に遊ぼうでち♪
           

さてさて、いつのことやら ^^;

              


           


       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                  


                >お知らせ<

「イタリアン酒場 JET」 のブログ☆ ができました。

ランチやドルチェや新メニュー等と一緒に日々のちょっとしたことなどアップしています

良かったら覗いてみてくださいね^^

Facebook は、こちら☆

サスケは相変わらず…。。。_c0183167_223679.jpg
by kuronekone | 2013-12-27 00:02 | サスケと千代姫
<< 部屋から脱走~。。。 Happy christmas... >>