人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまゆらんの影光くん♥。。。

昨日は、写真講座の帰りに

講座のお友達と一緒に、京都「たまゆらん」さんへ行ってきました。 

おかんの目的は…

新しく入った、子猫店員さんに会いたかったから~♪

名前は、影光くん♪


たまゆらんの影光くん♥。。。_c0183167_1911394.jpg
          

お店に、入ったときはゲージの中で爆睡中~

笑うてる~笑うてる~♪

たまゆらんの影光くん♥。。。_c0183167_193030.jpg






























楽しい夢を見てるのか、笑うてる~^^

たまゆらんの影光くん♥。。。_c0183167_1975562.jpg


お昼寝から起きた影光くん

きりっとしたお顔がかっこいいにゃん♪

たまゆらんの影光くん♥。。。_c0183167_19483722.jpg
































影光くん、保護されたときは体中カビだらけだったそうです。

今は、きれいになってお客さんを悩殺しております (*´ω`*)

久々にさわる子猫のホワホワでくにゅくにゅ~の手触り~たまりませんにゃ!

たまゆらんの影光くん♥。。。_c0183167_19203647.jpg






























後ろ姿もかわゆすにゃ~♥

う~ん、なんとなく巨猫になりそな予感が…^^;

             
            


       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                お知らせ

「イタリアン酒場 JET(ジェット)」のチラシ(メニュー)です。

とってもリーズナブルなお値段でしょ^^

おかんが言うのもなんですが~ほんとに美味しいです!

よろしくお願いします♪



たまゆらんの影光くん♥。。。_c0183167_22121055.jpg

by kuronekone | 2013-11-03 19:46 | 京都と猫
<< あと、もう少し。。。 偏頭痛。。。 >>