人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶トラにゃん♪。。。

茶トラさん^^

身体は大きくて、イケメンなんだけど

鳴き声がメチャメチャ可愛いの~♪           


茶トラにゃん♪。。。_c0183167_20593520.jpg

               
             
茶トラにゃん♪。。。_c0183167_2135614.jpg































茶トラにゃん♪。。。_c0183167_215712.jpg
 

茶白にゃんこが、挨拶にやってきました。

茶トラにゃん♪。。。_c0183167_2174144.jpg


鼻ツンで、こんにちわ♪

茶トラにゃん♪。。。_c0183167_2183330.jpg


スリスリで…

茶トラにゃん♪。。。_c0183167_21101577.jpg


また後でにゃん♪

茶トラにゃん♪。。。_c0183167_2111233.jpg


              おばちゃん、にゃにみてんのにゃ~!  


あらら、ごめんなさ~い^^; 


まだまだ続きますにゃん♪





私的多忙のためコメントのお返事がしばらく出来なくなりそうです。

頂いたコメントは楽しく拝見させて頂きますので、コメントを残して頂ければ嬉しいです。

ブログは更新していきますので見に来てくださいね。        





       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                お知らせ

「イタリアン酒場 JET(ジェット)」のチラシ(メニュー)です。

とってもリーズナブルなお値段でしょ^^

おかんが言うのもなんですが~ほんとに美味しいです!

よろしくお願いします♪



茶トラにゃん♪。。。_c0183167_22121055.jpg

by kuronekone | 2013-10-06 21:22 | 大阪猫
<< よーい、どん!。。。 ひなたさんへ。。。 >>