人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたさんへ。。。

今日は、月一回の写真教室の日。

講座が終わってから、とりアタマさんバロフラさん、香川県からこられている方と

一緒にひなたさんの「猫のお店」へ行ってきました。

ひなたさんへ。。。_c0183167_20145388.jpg



























ひなたさんへ。。。_c0183167_20163697.jpg
           






























奇跡的にゲットできた、ばんひろみさんのクリーニングクロス(*゚▽゚*)

草冠平太くんがとってもぶさかわ~^^♥

草冠平太くんは売り切れていて、昨日追加されたとこだそうです。ラッキ~♪


そして、この後はとりアタマさんは大阪マラソンのトレーニングのために帰宅され

残った三人で、大阪猫写へ行ってきました。


ひなたさんへ。。。_c0183167_20352041.jpg






























三毛さん見っけ~^^♪

ひなたさんへ。。。_c0183167_2036309.jpg


とっても久しぶりのサビ猫さん。以前のサビ猫さんはこちら☆

相変わらずの人懐っこさでしたよ^^


ひなたさんへ。。。_c0183167_20504012.jpg






























まだまだ、いっぱい猫写してきましたので

明日に続きます^^
              
            


       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                お知らせ

「イタリアン酒場 JET(ジェット)」のチラシ(メニュー)です。

とってもリーズナブルなお値段でしょ^^

おかんが言うのもなんですが~ほんとに美味しいです!

よろしくお願いします♪



ひなたさんへ。。。_c0183167_22121055.jpg

by kuronekone | 2013-10-05 20:54 | 大阪猫
<< 茶トラにゃん♪。。。 忙しい休日。。。 >>