人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出待ち隊♪。。。

昨日の夜、窓を開けて寝たら

何だか喉が変~ーー;

ちょっと風邪ひいたようです。

寝るときはちびっと暑かったので窓を開けて寝たのが悪かった~

朝方、冷たい風が入ってきて慌てて窓を閉めたんですが

ときすでに遅し…喉をやられちゃいました。(´;ω;`)

風邪薬のんで布団蒸しで汗かいて休みます

明日には、風邪治ってるといいんだけどにゃ



もうそろそろ、夕飯の時間ですにゃ~ん♪

出待ち隊♪。。。_c0183167_20134718.jpg           






























にゃんこ食堂に集合にゃん♪


出待ち隊♪。。。_c0183167_2016238.jpg

ごはんだ♪ ごはんだ♪ お腹すいたにゃ~ん♪


出待ち隊♪。。。_c0183167_20191421.jpg             
            






























ご飯の出待ち隊^^



猫のお世話をされている方が、傍について

猫の名前や性格など、説明して下さいました。

その方とは、この日が初対面でしたが

お互い猫好きということで話はつきなかったです^^

ほんとに、猫好きは熱いひとが多いです…おかんも含め^^v

前に撮ったゴージャス猫さんの写真を持っていたので

その方に、差し上げたらとっても喜んでいただきましたよ♪

また、印刷してアルバムにして渡そうかしらん。


出待ち隊♪。。。_c0183167_20391641.jpg






























           早くご飯持ってきてにゃ!


写真ばっかり撮ってると睨まれました~~~^^;ごめんにゃん






       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                お知らせ

「イタリアン酒場 JET(ジェット)」のチラシ(メニュー)です。

とってもリーズナブルなお値段でしょ^^

おかんが言うのもなんですが~ほんとに美味しいです!

よろしくお願いします♪



出待ち隊♪。。。_c0183167_22121055.jpg

by kuronekone | 2013-09-11 20:52 | 外猫
<< 新調したから~。。。 ボス猫くん。。。 >>