人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの場所。。。

訂正です。

イタリアの天ぷらのような…は、「フリット」って言うの^^;

玉ねぎに生ハムではなく、パンチェッタ(塩漬けした豚バラ)でした。

昨日も、お友達を連れて食事に行ってきました…が

ピザを頼んだものの写真を撮るのを忘れて食べてしまい画像がないの(T ^ T)

まっ^^いつものことだけど~

撮影より食欲が勝ってしまう情けないおかんでした。(トホホ…)

昨夜も、たくさんのお客様に来て頂き、ありがたい限りでございました^^





さて、今日から盆休みの3連休♪

あいにく3日間とも雨模様のようで…

部屋の大掃除でもしようかと考えながら昼寝三昧しておりましたよ。

夢の中で、大掃除してました…^^;


サスケはと言うと、天井と収納ボックスの狭いスペースに潜り込み

ご満悦のサスケちょわん♪

お気に入りの場所。。。_c0183167_20554737.jpg


お気に入りの場所。。。_c0183167_2058326.jpg





























横に置いてあるチェストから飛び上がるんだけど、

天井で頭を打つ豪快な音でおかんは部屋に飛んでくるんだやね^^;

毎回のことだけど、痛くないのかね~


お気に入りの場所。。。_c0183167_2244797.jpg
           




































                お知らせ

イタリアン修行をしていた息子が、「イタリアン酒場 JET(ジェット)」を

友人と2人で開くことになりました。

8月29日が、オープンです。

お近くに来られた時には、是非寄ってくださいね。

よろしくお願いします。


お気に入りの場所。。。_c0183167_22271721.jpg






























ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




              >お知らせ<

京阪神エルマガジン社 月刊SAVVY 10月号

「関西の手芸店特集」に、サスケの被り物が掲載されます。^^よろしく~♪

発売は、8月23日です!

広告のポスターにも、チラッとサスケが…(*゚▽゚*)
by kuronekone | 2013-09-01 22:14 | サスケと千代姫
<< おかんは、眠り…。。。 プレオープンの続き~。。。 >>