パイレーツ・オブ・ニャリビアン。。。

今日は、おうちでゆっくりまったり~^^

サスケといっしょにのんびり~

でも、暑いわ!;;ーー;;

午前中は、汗だくで家事をそこそここなして

昼過ぎには、エアコン始動!

ほどよく冷えた部屋で、昨日借りてきたDVD鑑賞しながら

新作の被り物をつくったよ~^^



パイレーツ・オブ・ニャリビアン ♪

c0183167_22164555.jpg

 




























かっくいい~~~♥        

c0183167_2225415.jpg


猫界の、ジャック スパロウ♪ だにゃ^^ 

c0183167_2228328.jpg
            





























ニャリブの海賊 ニャック・スワニャウ

「パイレーツ・オブ・ニャリビアン」近日公開!(嘘です)


さて、明日は何つくろ~ ( ´ ▽ ` )b
        





ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪


[PR]
by kuronekone | 2013-07-23 22:51 |  被り物 | Comments(12)
Commented by tsurukame_ko at 2013-07-23 23:52
長髪編み編み、意外にも似合うニャ!
さすがサスケさんだワo(≧ω≦)o
何気にピアスもいい味でてます☆
Commented by arak_okano at 2013-07-24 06:56
ニャック船長にバグースです、格好いいな!
Commented by toramaman at 2013-07-24 07:57
キャー♪(⌒∀⌒ノ)ノサイコウ♪
ジョニーデップどあい好きなわたくしにゃあ # ̄ ̄#タマリマシェン
しばらく 待受に いただきまうす# ̄◎ ̄#
Commented by mugichokochan at 2013-07-24 10:40
レゲエ風にも見える~(笑)
Commented by m-k7538itami at 2013-07-24 15:50
むふふ・・・
サスケさん、ジョニーデップさんを今日はしてますね
今日はワイルドですな~

kuronekoneさん凄いアイデアウーマンです!
しかし昼はあっつい!
Commented by sukeuzusijimi at 2013-07-24 18:07
ニャック・スパロウ!
これも決まってますね。 レゲエです^^
でもブルーで爽やか~
Commented by kuronekone at 2013-07-24 21:42
tsurukame_ko さん
そうにゃの~ロン毛もにあうでしょ^^
ありがとにゃ~ん♪
Commented by kuronekone at 2013-07-24 21:56
arak_okano さん
ありがとにゃん♪ ( ̄ー ̄)ゝ
Commented by kuronekone at 2013-07-24 21:58
toramaman さん
ジョニー・デップ~かっこいいよね~^^ わたしもだいちゅき~

待ち受けどうぞ~持っててにゃ~
Commented by kuronekone at 2013-07-24 22:00
mugichokochan さん
レゲエ~mugichokochan さん、おかんより若いわ~
おかんは、ジプシー又は、ヒッピーと思ったもん
ヒッピーなんて死語だわね^^;
Commented by kuronekone at 2013-07-24 22:11
クニさん
毎日暑いですよね~;;ーー;;

クニさんのお花の写真はいつも綺麗で爽やかで癒されます。
外での撮影、熱中症には気をつけてくださいね^^
しかし、見習わねば…^^;
Commented by kuronekone at 2013-07-24 22:18
sukeuzusijimiさん
ありがとにゃ~ん^^
しじみちゃんの、リード着用訓練えらいなぁ~^^
サスケも、もしもの時のためにネコ用リードかっとこうかなぁ~
<< アイデア浮かばず。。。 ひまわりサスコ嬢 ♥。。。 >>