人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた。。。

今日は、息子の誕生日… 

一昨日は、娘の誕生日…だっただっただっただった…

は~い、こっきら忘れておりました。( ̄▽ ̄;)

今朝、息子に「今日はおいらの誕生日やで」と、いわれ

「おお~そうやった、いくつになったん」 

「25…」

「そうなんや~」

…、とても親子の会話とは思えない…(爆)         


忘れてた。。。_c0183167_23171521.jpg






























サスケの誕生日は忘れへんのになぁ~(´・ω・`)


仕事帰りに、ケーキでも買って帰ろう…と、

これも、買って帰るの忘れた。(撃沈!)

明日は、公休なので近所のケーキ屋さんへ買いに行くとします。

待っててね~♪            


        









ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪


by kuronekone | 2013-07-11 23:20 | サスケと千代姫
<< ザク帽子。。。 甚平さん。。。 >>