赤い首輪の黒にゃん♪。。。

美猫さんとたっぷり遊んだあとは           

前に会った黒猫さんのいるあたりへ行ってみました。

お散歩に出てきてくれてるといいんだけど…

おっ!おぉぉぉぉ~

c0183167_2125355.jpg


いましたにゃ~ん♪ 赤い首輪の黒猫にゃん♪

c0183167_21295254.jpg


この日は、とっても蒸し暑かったのにゃ

アスファルトの上でゴロリンちょ♥

c0183167_214132100.jpg

            
アスファルトの上も暑いのにゃ

c0183167_21434817.jpg































ちと、不機嫌そうな顔で…^^;

c0183167_21471180.jpg
        






























家と家の隙間へと消えていったのであった…(#T。T)/~~



c0183167_21495194.jpg


また、遊びに行こ~っとにゃ♪







ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪


[PR]
by kuronekone | 2013-06-28 22:01 | 大阪猫 | Comments(13)
Commented at 2013-06-28 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2013-06-28 23:47
わたしもその町、kuronekoneさんのお写真でハマリそう^^
いっぱい見せてね~
Commented by arak_okano at 2013-06-29 05:52
黒にゃんもいいですね。
にゃんとの撮影ツアーにバグースです。
Commented by toramaman at 2013-06-29 10:19
このお方 うちの梅やん!◎◎! と思ったら ジッポが  ̄▽ ̄;; チガイマンガナ
けど この肉付き きっと一族に間違いなし(笑)
Commented at 2013-06-29 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuronekone at 2013-06-29 22:08
鍵コメさん
はい、使いました^^
お言葉に甘えます~♪
Commented by kuronekone at 2013-06-29 22:12
chiwari-yuki-yさん
懐かしい昭和の生活が残ってるような素敵な街です。^^
3丁目の夕日~的な♪
Commented by kuronekone at 2013-06-29 22:14
arak_okanoさん
ネコストーカーしてると時間忘れてしまいます^^;
日も長くなると撮影時間も長くなりますね~
Commented by kuronekone at 2013-06-29 22:15
toramaman さん
あはは、そういえばなんとなくウメさん的かも~^^
ウメさん一族関西にもいたのね~♪
Commented by kuronekone at 2013-06-29 22:17
鍵コメさん
去年は行かせていただいたのですが
今年は、見に行ってないのですが…
どなたかお間違えでは?
Commented at 2013-06-30 06:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろねこ母さん at 2013-07-04 10:48 x
なんで、うちのにゃんこ先生が???
飛行機のった?
船のった?
あ、かぎしっぽじゃなかった~(笑)
Commented by kuronekone at 2013-07-04 20:57
くろねこ母さん
そう言えば、にゃんこ先生に似てるかも~
今度あったときはにゃんこ先生って呼んでみます^^v
<< 未確認生物にゃっ!。。。 またまた美猫さんにゃっ♪。。。 >>