人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅のお届け物が。。。

今日、仕事から帰るとうれしいお届けものが…^^

ブログ「BAGUS!」のアラックさんから

アラックさんのお庭で採れた梅が送られてきてましたよ~♪

梅のお届け物が。。。_c0183167_20515263.jpg
           

こんなにたくさん!ありがとうございます。

梅と一緒に、アラックさんが所属している「水中映像サークル」の

カレンダーも…(素敵すぎです!)

梅のお届け物が。。。_c0183167_2057151.jpg


8月がアラックさんのバリ島で撮影された水中写真「花園」です。

とってもカラフルで可愛いお写真です。

いつも思うのですが、海の中でこんな小さな魚(透き通ってる)

どうやってみつけるのか…こんな綺麗に撮影されてる…まさにバグースです!



いただいた梅とサスケで記念撮影~(遊んでみました^^)

梅のお届け物が。。。_c0183167_2131226.jpg


梅のお届け物が。。。_c0183167_2153310.jpg

            
梅のお届け物が。。。_c0183167_2152227.jpg


梅のお届け物が。。。_c0183167_2162028.jpg
        

梅には興味のないサスケっちょ

どうやら…

梅のお届け物が。。。_c0183167_2183978.jpg


梅が送られてきたダンボール箱に興味があるようです^^;


アラックさん、そしていつも丹精込めてお花を育てている奥様

たくさんの梅を、ありがとうございました。

今年は梅ジャムも初挑戦してみようかな…^^♪







ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪








         
by kuronekone | 2013-06-09 21:19 | サスケと千代姫
<< 梅ジャムできました。。。 おっ!。。。 >>