人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日は。。。

五月の声を聞いても、寒さが身にしみるぅ~(>_<)

寒くて未だに衣替えも何もできてないおかんです(泣)

ものぐさなだけ…とも言うにゃ…  by.サスケ

今日しようと思ったけど寒いんだもん  by.おかん



今日からGW後半の4連休、皆様いかがお過ごしですか。

ワタクシ、GWなんか じぇんじぇん関係ね~のです(仕事じゃいクソぉ!)


こどもの日は。。。_c0183167_16534896.jpg

           























もうすぐこどもの日ですね~^^

男の子の節句です♪

今年も、こどもの日用に被り物作りましたよ^^

去年よりもレベルアップした被り物!

ちなみに去年のはこちら☆ 一昨年はこちら☆

さて、今年はどんなのか、まだ見せない…(いぢわるぅ~)

被り物のお題は「青空を泳ぐ鯉のぼり」です。

            
こどもの日は。。。_c0183167_1710358.jpg


        
明日の夜、お楽しみに~^^v













ブログランキングに参加しています。

ぱんにゃをぽちっとよろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
          

お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪





春は、猫ねこネコがめじろ押し~

お知らせもいっぱいです!

            ~~~~~お知らせ~~~~~

大阪春の猫まみれイベント「猫ふんじゃったなギャラリーたち」

略して「ねこふん」開催で~す♪

こどもの日は。。。_c0183167_21242567.jpg




























おかんも、10w(テンワット)ギャラリーさんで初参加させていただきます。

よろしく~^^♪
by kuronekone | 2013-05-03 17:28 | サスケと千代姫
<< 五月五日の被り物~。。。 まだまだ続き。。。 >>