人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続き。。。

すみっことか、細い路地とか(完全な不審者^^;)覗きながら

まだまだ、昭和な街をぶらぶら散歩~

まだまだ続き。。。_c0183167_20324783.jpg
           

みっけたぁ~~^^

まだまだ続き。。。_c0183167_20342490.jpg


ささっとストーカーするも、側溝の中へ…残念(>_<)


細い路地を入るとイタリアの国旗がおしゃれだなと

シャッターを切った瞬間、黒い影が横切った~~~

まだまだ続き。。。_c0183167_20402126.jpg































またまた、猫さんみっけたぁ~^^

まだまだ続き。。。_c0183167_2042158.jpg
            





























サビ猫さんだにゃ♪


まだまだ続き。。。_c0183167_20471920.jpg


ちゃんと、お世話してもらってるんだ^^

雨避けにトタン屋根付けてもらってるし       

こんな光景に出会うと、嬉しくなっちゃう^^


この日は、4匹の猫さんに出会うことができました。

この街と猫さん、よく似合います。



でも、猫さんと人間の攻防戦?も垣間見たのですよ^^

まだまだ続き。。。_c0183167_205824.jpg


ねっ すごいでしょ!

ここまでくればアート…かも(爆)


ハニ先生が講座でおっしゃっていた

「ペットボトルが並んでるところは猫がいる目印です」

はい!教えていただいたとおりでしたにゃん^^

きっと、まだまだ猫さんがいるんだろうな♪

また、猫写にくるからね~


まだまだ続き。。。_c0183167_211597.jpg




























まだまだ続き。。。_c0183167_21223224.jpg



まだまだ続き。。。_c0183167_2120230.jpg


3枚は、エアー猫写…どんな猫さんが何処にいたらいいかにゃ~

なんて想像しながら見てね♪


以上、昭和な街レポでした。





ブログランキングに参加しています。

ぱんにゃをぽちっとよろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
          

お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪





春は、猫ねこネコがめじろ押し~

お知らせもいっぱいです!

            ~~~~~お知らせ~~~~~

大阪春の猫まみれイベント「猫ふんじゃったなギャラリーたち」

略して「ねこふん」開催で~す♪

まだまだ続き。。。_c0183167_21242567.jpg




























おかんも、10w(テンワット)ギャラリーさんで初参加させていただきます。

よろしく~^^♪
by kuronekone | 2013-05-01 21:34 | 大阪猫
<< こどもの日は。。。 昭和な街と猫。。。 >>