自分にご褒美~。。。

阪神百貨店の「まるごと猫フェスティバル」           

一年に一度の猫祭り~

各地から手作りの猫グッズが集まるんですよ^^

猫好きには、ほんとに目の毒、財布の毒~にゃんですが

おかんも、誘惑に負けて買っちゃいました。

それが、これ!

c0183167_21132280.jpg


「ニャンだ!ワンだ!手書き工房」さんのカバンにゃんだにゃ~^^

こちらは、表側で~

c0183167_21224882.jpg


こちらが、裏側~って、よ~く見てね^^ (あっ、黒い物体は無視してね^^;)

c0183167_21504100.jpg


右と左はこんな感じ~ポケットがかわいいでしょ~


「うちに、黒猫がいるんです~」って言ったら


c0183167_21374227.jpg        


















c0183167_2138198.jpg            















にゃんと、買ったその場でサスケをさらさら~と描いてくださったんですよo(*゚▽゚*)o

ちゃんと名前まで~おかんの「Kuronekone」ってネームも入れてくれたのです。

めっちゃうれし~(>_<)

c0183167_21434559.jpg
















c0183167_21442877.jpg


















手書き工房さんの、ブースはこんな感じのお店。


今から猫フェスに行かれる人は、是非のぞいて見てね^^

お店の方も、とっても気さくで素敵な方ですよ♪


c0183167_21514779.jpg





























                     おいらに似てる~?


息子が、サスケよりかわいい…なんて言ったことは

内緒~ですにゃ^^;


このカバンを下げて猫写してるおばさんがいたら…

それが、おかんです~^^;

怖がらずに(笑)声をかけてね^^ 猫話しに花を咲かせましょうにゃ~♪



c0183167_22172214.jpg


福岡からスコ猫のもなかちゃんのお店「ビクトレージ」で買ったミャウボーロです。

黒ごまたっぷりでおいしかったよ~^^


さぁ!「ねこふん」巡り、今年はどれだけ回れるかにゃ (=^. .^=)ミャー♪







ブログランキングに参加しています。

ぱんにゃをぽちっとよろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
          

お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪





春は、猫ねこネコがめじろ押し~

お知らせもいっぱいです!

            ~~~~~お知らせ~~~~~

京都「ごはんカフェ たまゆらん」で、「お客様が撮影したお店の猫たち展」が開催中♪
   (おひとり様1オーダーをお願いします)

2013年4月24日~6月3日 (店休日 火曜日+5月18日)

OPEN 12:00~22:00 (LO 21:30)

京都市左京区浄土寺西田町108-4

京都市バス「銀閣寺道」又は「北白川」より歩いて5分

おかんこと、Kuronekoneも出展してます。^^ みにきてね~♪

c0183167_19314664.jpg


















大阪春の猫まみれイベント「猫ふんじゃったなギャラリーたち」

略して「ねこふん」開催で~す♪

c0183167_21242567.jpg




























おかんも、10w(テンワット)ギャラリーさんで初参加させていただきます。

よろしく~^^♪
[PR]
by kuronekone | 2013-04-27 22:25 | サスケと千代姫 | Comments(6)
Commented by mugichokochan at 2013-04-27 23:08
いいなあ~!めっちゃかわいいバッグ~!
しかも世界に一つ♪
Commented by arak_okano at 2013-04-28 20:49
買いますよね&サスケにゃんも書いてもらってですか、
いけません、眼の毒です、アラックも欲しいです。
Commented by kuronekone at 2013-04-29 20:56
mugichokochan さん
むふ~^^
かわいいでしょ~♥
そうそう、世界にひとつ~mugichokochan さんに言われて
気がつきました!ほんとだぁ~^^v
Commented by kuronekone at 2013-04-29 20:58
arak_okano さん
アラックさんの2ニャンも書いてもらえますよ~^^

ほかにもいっぱいあって~ほんとに目の毒ですにゃ~^^;
Commented by toramaman at 2013-04-29 21:06
わああああああ
可愛ええにゃああ~
ネーム入り♪♪  一生のお宝物バッグだにゃん♪ΛΛ♪
Commented by kuronekone at 2013-04-29 22:39
toramamanさん
えへへへ~かわええでしょ~^^
そうなの~お宝バック、大事に使わねば~♪
<< もう一度。。。 「三都猫絵巻」へ…。。。 >>