人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「三都猫絵巻」へ…。。。

本日、10wさんへ搬入してきました。

看板にゃんこのクー様もお手伝い~^^

「三都猫絵巻」へ…。。。_c0183167_2220646.jpg           































相変わらずの美猫さんです♪

10wさんを出て、「ねこふん」参加の「ギャラリー遊気Q」さんへ

「三都猫絵巻」へ…。。。_c0183167_22234421.jpg





























蔦のからまる大正時代のビル。

猫のアクセサリーやら猫ものいっぱいで財布が目まい起こしそう~^^;
            

この後は、中崎町の「イロリムラ89画廊」へ

写真展「三都猫絵巻」へ行ってきました。

「三都猫絵巻」へ…。。。_c0183167_22294168.jpg

        
















「三都猫絵巻」へ…。。。_c0183167_22305289.jpg















京都は山本ヒロタカさん、大阪は桐生明さん、神戸はRyusukeさん、

全部で70枚の作品は、見ごたえ十分!とっても素敵な写真ばかり^^

猫を撮るだけでなく、背景もそれぞれの街がわかるように撮らなくっちゃいけないんですね。

そのことを考えただけでもすごい!って思っちゃいます。

なかなか思ってる場所に猫は現れてくれませんものね^^;大変さはわかります~(涙)

とにかく是非!見に行ってください!見ないと損しますよ~^^


それと、お三方に提案!「三都猫絵巻 秋」から始まって

冬、春、夏って、写真展してくださ~い。よろしく^^v

この一回で終わるのはもったいないです!!

写真集も出せそう~♪



そうそう~10Wさんに行く前に阪神百貨店の「猫フェス」に行って~

買っちゃいました。^^;自分にご褒美…いいよね~♥

お買い物編は、また明日~






ブログランキングに参加しています。

ぱんにゃをぽちっとよろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
          

お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪





春は、猫ねこネコがめじろ押し~

お知らせもいっぱいです!

            ~~~~~お知らせ~~~~~

京都「ごはんカフェ たまゆらん」で、「お客様が撮影したお店の猫たち展」が開催中♪
   (おひとり様1オーダーをお願いします)

2013年4月24日~6月3日 (店休日 火曜日+5月18日)

OPEN 12:00~22:00 (LO 21:30)

京都市左京区浄土寺西田町108-4

京都市バス「銀閣寺道」又は「北白川」より歩いて5分

おかんこと、Kuronekoneも出展してます。^^ みにきてね~♪

「三都猫絵巻」へ…。。。_c0183167_19314664.jpg


















大阪春の猫まみれイベント「猫ふんじゃったなギャラリーたち」

略して「ねこふん」開催で~す♪

「三都猫絵巻」へ…。。。_c0183167_21242567.jpg




























おかんも、10w(テンワット)ギャラリーさんで初参加させていただきます。

よろしく~^^♪
by kuronekone | 2013-04-26 23:11 | サスケと千代姫
<< 自分にご褒美~。。。 出来上がりました~。。。 >>