人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさに。。。

昨日までの暖かさが嘘のよう…

おかん地方、お昼頃までは暖かくて、

寒くなるって言ってたけどたいした事ないやん。

と、思ってたら、昼過ぎからだんだんと寒くなってきたんよ~^^;

           
ものぐさに。。。_c0183167_20363332.jpg


                     ていてい…

ものぐさに。。。_c0183167_20373418.jpg


                 おかん♪ おもちゃが取れへんにゃ~

ものぐさに。。。_c0183167_20385096.jpg

            
                         おか~ん、取ってきてにゃ~                

        

子猫の頃からのお気に入りの布ボールのおもちゃ。

昔は、投げたボールを咥えて持ってきてたのに

今では、おかんが投げてサスケがジャンプしたり追いかけたりするけど

持ってこずに、おかん取ってきて~とばかりに

にゃ~と、なきながら戻ってくる。

人間も猫も年とともにものぐさになるのかな^^;

サスケとおかんだけかにゃ?










ブログランキングに参加しています。

ぱんにゃをぽちっとよろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
          

お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪







            ~~~~~お知らせ~~~~~

 
大阪春の猫まみれイベント「猫ふんじゃったなギャラリーたち」

略して「ねこふん」開催で~す♪

ものぐさに。。。_c0183167_21242567.jpg




























おかんも、10w(テンワット)ギャラリーさんで初参加させていただきます。

よろしく~^^♪
by kuronekone | 2013-04-19 20:56 | サスケと千代姫
<< あともどり~。。。 猫の手も。。。 >>