人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震にゃ~。。。

揺れました~今朝の5時33分!

大きな揺れとアイフォンからの警報にびっくり!!

お布団の中で固まっていたおかん…すぐには動かれへん~

しかし、横で寝ていたサスケは早かった~

地震で揺れてるのに、あっという間に飛び出して逃げた!

そう、おかんをほっといて自分だけ逃げたぁ~( ̄▽ ̄;)

地震にゃ~。。。_c0183167_202614.jpg

                          てへ♪
                    

地震で揺れてる時は、二足歩行のおかんは転けるけど

四足歩行のサスケは、とっとと逃げれるのね…勉強になりました。(ーー;)薄情ものめ

地震にゃ~。。。_c0183167_20271093.jpg


18年前の阪神淡路大震災を思い出してしまった(>_<)

人間用もだけどサスケ用の避難袋作っとかなくっちゃね~



今日は、職場も朝からバタバタで、なんせJRや私鉄が全部運休してるもんだから

肝心の社員さんが来れない^^;パンが作れない~

こんな日に限って、メンバーが遠方の人ばかり…

本社からの人や職場から近い人でなんとか開店までこぎ着け

車で駆けつけメンバーが揃ったのは開店から少したった頃

JR が動き出したのは2時40分頃…

今日一日、疲れましたぁ~(´;ω;`)

そう言えば、お店が忙しかったのかどうか…記憶にない…あれれ?

          
            





ブログランキングに参加しています。

ぱんにゃをぽちっとよろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
          

お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪







            ~~~~~お知らせ~~~~~

 
大阪春の猫まみれイベント「猫ふんじゃったなギャラリーたち」

略して「ねこふん」開催で~す♪

地震にゃ~。。。_c0183167_21242567.jpg




























おかんも、10w(テンワット)ギャラリーさんで初参加させていただきます。

よろしく~^^♪
by kuronekone | 2013-04-13 21:10 | サスケと千代姫
<< ムカムカムカ…。。。 ぴっかぴっかの~♪ >>