人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ではなく雨でした…。。。

朝目覚めて外を見ると、なんと銀世界~なんて理由もなく…ちぇっ(´-ω-`)

昨日はさんざん天気予報で雪がふるって騒いでたのに、ただの雨降り↓↓↓~

しょ~もなぁ~と思いつつ

家事をちゃっちゃと済ませて

イケニャンサスケの撮影の後TSUTAYAで借りたDVDをPCで見ながら

せっせっとバレンタイン用の被り物を作ってました。

もち!サスケは膝の上でお昼寝ですにゃ^^


雪ではなく雨でした…。。。_c0183167_21464635.jpg






























雪ではなく雨でした…。。。_c0183167_21483124.jpg





























雪ではなく雨でした…。。。_c0183167_2159058.jpg




























イケニャンサスケちょわ~ん♪

ラブリーすぎるにゃ~^^(親バカも国宝級~)



さて、来週はバレンタインですね

サスケファンに愛をお送りしますよ~♥

どんなのかって~ではでは、チラッとチラ見せ~^^

雪ではなく雨でした…。。。_c0183167_22143423.jpg





























この時期、チョコ好きにとってはデパ地下最高に おいしい 楽しい!

おかんはチョコあげる相手もいないので

自分にご褒美~って、自分で買って食べよ~っと^^♥








仮面にゃいだーに、正義のぽちを…にゃ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数掛けますが…^^;
↓ こちらもよろしくにゃ♪







            ~~~~~写真展のお知らせ~~~~~

ブログ「NEKO日記」の、にしたにけいこさんが個展を開かれます。


「ネコまる」冬春号で、にしたにさんの愛猫のオレオ君が4ページに渡って紹介されました。

愛猫だけでなく、外猫さんもたくさん撮られています。

是非、見に行ってくださいね^^

開催場所の「ごはん cafe たまゆらん」さんも看板猫(8キロ級)たちが

癒してくれますよ~

私も京都に出かけたときは、たまゆらんさんでランチをいただきます。

美味しいですよ~♪

雪ではなく雨でした…。。。_c0183167_2321330.jpg

雪ではなく雨でした…。。。_c0183167_2322792.jpg























写真展「ネコ+(プラス)」
2013/2/6(水)~3/4(月)

OPEN 12:00~22:00 (LO 21:30)
     *2/21(木)17:00まで
定休日 2/10(日)・2/17(日)・2/19(火)・2/22(金)・2/26(火)

場所 ごはんcafeたまゆらん

〒606-8417 京都市左京区浄土寺西田町108-4
TEL&FAX 075-634-3313
京都市バス「銀閣寺道」又は「北白川」より徒歩5分

看板ネコさんのいるお店です。
カフェですので、おひとりさま1オーダーをお願い致します。
by kuronekone | 2013-02-06 22:43 | サスケと千代姫
<< 君、なに思う。。。 専用ベット。。。 >>