人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「たまゆらん」でクリスマスランチ。。。

クリスマスのバタバタが終わったと思ったら

お次は、お正月に向けてのバタバタ仕事…

クリスマスも、お正月も関係なく働くおかんです…(´・_・`)

今回は、30日と1日と3日と飛び飛びにお休み頂けましたが

嬉しいような~どうせなら連休ほしいよぉ~



先日、京都で過ごしたクリスマス。

猫友のK子さんと「たまゆらん」さんでまったりランチしてきました。

この日は、クリスマスランチで醤油麹のローストチキンでした。

「たまゆらん」でクリスマスランチ。。。_c0183167_2252579.jpg
           


この後は、特製たまゆらんホットケーキをK子さんと半分こして食べました。

写真撮るの忘れました~^^;

とってもおいしかったです~お腹パンパン!ちと苦しかったです。


「たまゆらん」でクリスマスランチ。。。_c0183167_22594761.jpg

































「たまゆらん」でクリスマスランチ。。。_c0183167_2312676.jpg
































おかんのイチオシにゃんこのアロマちゃん。

とっても美猫さん^^サスケのお嫁さんにしたいぐらい♪

ツンデレなとこが、またかわゆし~^^

「たまゆらん」でクリスマスランチ。。。_c0183167_23620100.jpg



サンタさんになったケダマくん。

くりくりのおっきな目がとっても素敵^^

            
「たまゆらん」でクリスマスランチ。。。_c0183167_2319273.jpg


K子さんの膝の上でお昼寝ちう

K子さん♪至福のひととき~♥        


京都に出かける楽しみが、また一つ増えたのでした~^^v


「たまゆらん」でクリスマスランチ。。。_c0183167_23293960.jpg









































ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

            

           





      
by kuronekone | 2012-12-27 23:32 | 京都と猫
<< あと、3日。。。 クリスマスは。。。 >>