チャミちゃん♥。。。

冬になって、すっかり冬毛と冬用脂肪?に覆われて

フォトジェニックになったチャミちゃん♥           


c0183167_2025292.jpg


なんだか、子猫みたい^^

c0183167_2029447.jpg

            
かわいいにゃ~(´∀`)

c0183167_20315084.jpg        
































ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

            

           ~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~     


「大阪Cat StoryⅡ」の 桐生明さんが個展を開かれます。

c0183167_22235895.jpg




「大阪 リバーサイドキャッツⅡ 大きな橋の下の猫家族」

2012.12.11(tue)~12.23(san)

開催場所:「catteria cloud nine」

大阪市東淀川区東三国1-25-10












      
[PR]
by kuronekone | 2012-12-15 20:40 | 京都と猫 | Comments(6)
Commented by toramaman at 2012-12-15 20:55
ホント チャミちゃん 絵になるニャンコだねΛΛ
フワフワもこ毛が 可愛い#ΛΛ#
こんなアップにたえられるコ そうそういない象~~
Commented by kuronekone at 2012-12-15 21:53
toramaman さん
白い毛って、ふわふわであったかそうでいいよね~
チャミちゃん、メチャカメラなれしてるんですが…いいのかなぁ~^^;
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2012-12-15 22:16
白くて丸くて、冬にぴったり(違っ)
ほんとに子猫っぽく見えますね^m^

疲れがとれにくくじゃなくて「とれなく」…すごくリアリティーのあるお言葉で、
一瞬固まりました^^;
精神力じゃやっていけなくなるんですよね。たくさん寝てくださいっ!
Commented by kuronekone at 2012-12-16 21:30
chiwari-yuki-yさん
白くて丸くて…あっ!餅つきしなくっちゃ(違う!)

ひゃ~リアリティーありすぎたか…^^;
何年か前までは、精神力で乗り切ってたけどね~
遊びに行くときは精神力だけでも行けるんだけど~(爆)
Commented by 福にゃんママ at 2012-12-17 02:25 x
ちゃみちゃ~~ん
やっぱ、かわいすぎだにゃ
おさないけれど、しっかりもののおかおだにゃ~
Commented by kuronekone at 2012-12-17 20:24
福にゃんママ さん
可愛いけどしっかりしてていいママさんしてるんだにゃ~
おかんの振る猫じゃらしに飛びついてきてくれる良い子にゃ♥
<< 仮面にゃいだー。。。 虎太って。。。 >>