人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんくらべ~。。。

テレビを見てると、サスケがTVブロックしに来る。           

よく、よそさんのブログでテレビ画面の中の動くものにテイテイして

遊んだりして可愛いなぁ~などと見ているんだけど…

サスケは何故かテレビには興味なしで

こんくらべ~。。。_c0183167_20563895.jpg


ズン!と、画面の前に立ちはだかる。

こんくらべ~。。。_c0183167_215296.jpg


いいよいいよ~

おかんは、透視できるんだもん!

サスケがいたって見えちゃうんだもん!

こんくらべ~。。。_c0183167_218550.jpg
        

サスケとおかんのこんくらべ~♪

ひたすらサスケを無視してると

だんだん、サスケの目つきがわるくなるぅ~^^;



おまけ~♪


こんくらべ~。。。_c0183167_2116736.jpg


猫ベットでおこもり中~(布団の下に平型あんか入ってぬっくぬくぅ~)

こんくらべ~。。。_c0183167_21182027.jpg


おかん、寒いからめくらんといて~ 

はいはい、ごめんにゃ~^^;



週末、寒波到来で冷え込むとか

あったかくして風邪など体調を崩さないようにしてくださいね^^









ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

            

           ~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~     


「大阪Cat StoryⅡ」の 桐生明さんが個展を開かれます。

こんくらべ~。。。_c0183167_22235895.jpg




「大阪 リバーサイドキャッツⅡ 大きな橋の下の猫家族」

2012.12.11(tue)~12.23(san)

開催場所:「catteria cloud nine」

大阪市東淀川区東三国1-25-10












      
by kuronekone | 2012-11-30 21:25 | サスケと千代姫
<< にゃっほ~。。。 猫と紅葉と。。。 >>