人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながったよ~~~。。。

やっと、やっと、継がりました!

インターネットが継りましたよ~~~~~ヽ(;▽;)ノ

あ~~苦節11日!^^;

やっとパソコンでブログが投稿できます~

アイホンもいいけど、老眼近視乱視のおかんには、ちと辛いものが…

コメントお返事書けなくてごめんなさい。

訪問コメさせていただきます。ゆるちてにゃん^^;



昨日(26日)は、息子と紅葉を見に行く予定が雨で断念…

でもせっかくの休みなので、三宮へお出かけして

イタリアンランチをご馳走になりました^^ごちそうさまでした。

つながったよ~~~。。。_c0183167_2137313.jpg
           

ランチのあとは、生田神社で紅葉見物&撮影をしてきました。

つながったよ~~~。。。_c0183167_21473632.jpg


生田神社といえば、藤原紀香さんが結婚式を挙げた神社。

あ~もう離婚しちゃいましたけど…^^;


つながったよ~~~。。。_c0183167_21484076.jpg


































つながったよ~~~。。。_c0183167_21505357.jpg
































その後、急遽大阪のヨドバシカメラに行こうということになり

ヨドバシカメラでついつい欲しかった外付けストロボ買っちゃいました^^;

息子はK-30の単焦点広角レンズ買ってました。また、貸してね~♥


つながったよ~~~。。。_c0183167_21581335.jpg



つながったよ~~~。。。_c0183167_2212179.jpg





























大阪も、クリスマスモードてんこもりですにゃ^^



家に帰って早速、外付けストロボで天井バウンスさせて

サスケを撮ってみました。

つながったよ~~~。。。_c0183167_2253343.jpg



もっと、練習しま~す。^^;







ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

            

     








      
by kuronekone | 2012-11-27 22:12 | お出かけ
<< がんばってまち!。。。 「たまゆらん」へ。。。 >>