人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイマイギャラリーへ。。。

猫スポット報告の前に

まずは、サスケも参加しているホイマイギャラリーさんに

行って来た報告を…。


おかんが、ホイマイさんに着いたらにゃんと!

ハニ先生がご夫婦で来られてました。^^

ハニ先生とこのはっちゃんも参加してたんですね~

福にゃんちゃんが来ていたマントをゲットしようと行ったのに~

タッチの差で最後の一枚をハニ先生に買われてしまいました…(T_T)うぇ~ん

ホイマイギャラリーへ。。。_c0183167_20154951.jpg
           
猫用リュックを買ったよ~^^

似あうっしょ!

ホイマイギャラリーへ。。。_c0183167_20182221.jpg


キャットニップ入りキッカーとおもちゃ^^

ホイマイギャラリーへ。。。_c0183167_20211459.jpg


サスケ…とっても気に入ったようで^^;

あっと言う間に、よだれでベトベトにしてましたにゃ♪

ホイマイギャラリーへ。。。_c0183167_20325319.jpg


あらら~いっちゃってますにゃ~^^;

            

ホイマイさんのお店の前で…

ホイマイギャラリーへ。。。_c0183167_20435671.jpg
        






























キジトラ猫さんのカリカリを盗み食いするハトさん


ホイマイギャラリーへ。。。_c0183167_20445363.jpg






























カリカリを横取りされて怒り心頭~(爆)

ホイマイギャラリーへ。。。_c0183167_204712.jpg


にゃんとも毎日ハトさん対キジトラ猫さんのバトル?は続いているそうな…^^;

にゃんだかハトさんに、おちょくられているような気がしないでもにゃいが…

がんばれキジトラ猫さん^^v




        >>>>>>お知らせ<<<<<<


ホイマイギャラリーへ。。。_c0183167_2102737.jpg

 ホイマイギャラリー「にゃんコスプレ祭り」  

2012/10/23(火)~10/31(水)

    11:30~19:00

     日曜日休み

ホイマイギャラリーさんへの地図は、こちら★


サスケも参加してます。^^

見に来てにゃん ♪~











ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

            

     








      
by kuronekone | 2012-10-27 21:03 | サスケと千代姫
<< 秋の日。。。 ひさしぶり~の。。。 >>