京都で猫虐待事件。。。

広島の猫虐待事件の犯人<高橋 新一>が、逮捕されました。

厳罰を望みます。この顔!忘れないぞ!
           
ニュース画像はこちら★



>>>拡散お願いします。<<<

そして、次はおかんの大好きな京都で猫の虐待事件が発覚しました。


捕獲器による猫の無差別捕獲・惨殺事件が起こっています。

場所:京都府京都市下京区橘町御幸町通高辻上る
   京都市歴史博物館の所

6月11日から不審者が現れるようになり、7月8日から現在まで、
幼稚園の敷地に死骸が投げ込まれるなど、分かってるだけで3匹が犠牲になっています。
警察には連絡済み。(対応はよかったそうです)
パトロール強化中。


不審者は2人
(あくまで不審者です)

茶髪でパーマをかけているか、もしくはくせ毛。 
メガネを着用。色はシルバーか黒。四角いフレーム。
服装はジャケットに細身のパンツ、キレイめな格好。
身長は高そう(175センチ以上か)体格はかなり細め。華奢。
シルバーっぽい普通の(折りたたみではない)自転車で、前カゴ有り、荷台無し。


1人目のメガネ茶髪とは別人
黒の短髪・メガネ
背が高め(175センチ以上)で、肩幅がある
華奢な印象はない
Tシャツにラフなパンツ
自転車には前カゴ(プラスチック製)、荷台付

ご近所にお住まいの方は、注意してください。
警察、下京保健センター、NPOには通報済みです。
何かあればすぐに連絡するようにお願いします。

ポイントは捕獲器です。


くるねこさんのブログから転記させて頂きました。>m(__)m

犯人は、まだ捕まっていません。

京都の猫友さん達、気をつけて下さい。



サスケ、怒り心頭!!!            

c0183167_2385266.jpg
        




























力の無い弱い者を虐待するしか出来ない極小ち○○野郎!

首を洗って待っていろ!必ず捕まえてやるからな!

こいつら、みんなたたっ斬ってやる!














ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

            

     








      
[PR]
by kuronekone | 2012-09-14 00:03 | サスケと千代姫 | Comments(10)
Commented by toramaman at 2012-09-14 07:12
ホント! こんな卑劣なことする奴ら!! 絶対 許してはいけません! ̄・・ ̄!
広島の犯人は 捕まったようでなによりだけど
京都の犯人も はよ逮捕されること願っています

サスケさんも 怒ってるのぉ~
うちの梅さんも 怒ってる象~~
Commented by mahiru at 2012-09-14 20:43 x
こんばんわ。京都でもあったのですか。犯人早く捕まってほしいです。変質者極小ち○○野郎に決まってますよね。クズですね!
Commented by くろねこ母さん at 2012-09-14 20:51 x
なんて卑劣な!!
映像見ましたけど、こんなかんじのいでたちの人に
猫を託すほうもどうなのかな…
きっと、きちんとした身なりで取り繕って行くのでしょうね。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2012-09-14 23:27
京都に…
きっと、氷山の一角なのでしょうね。
次記事で転載させてもらうね。
Commented by 福にゃんママ at 2012-09-15 08:35 x
大阪の事件では知り合いのM夫妻も詐欺にあわれ、今係争中
先日ニュースに取り上げてもらってましたが、証拠みつけるのがたいへんそうです。
人間の事件ならとっくに証拠も挙げられそうなのに???
同じ命なのにねえ。
Commented by kuronekone at 2012-09-15 20:56
toramaman さん
ほんとに卑劣極まりない野郎です!

とにかく早く捕まってほしいです。
ネット社会を甘く見るなよ~
Commented by kuronekone at 2012-09-15 21:03
mahiruさん
生きている者の命を平気で奪う事が出来る異常者ですよね。
一日でも早く逮捕される事を願ってます。
Commented by kuronekone at 2012-09-15 21:05
くろねこ母さん
映像では、なんと情けない顔でしょ。
所詮は、気の小さい人間がストレスのはけ口として弱い猫を
殺す…最低な男ですね。
Commented by kuronekone at 2012-09-15 21:10
chiwari-yuki-yさん
転載、ありがとうございます。
ネットで配信されると指名手配されたのと同じ…
命を粗末にするやつは絶対に許さない!
一刻も早く捕まって欲しいですね。
Commented by kuronekone at 2012-09-15 21:14
福にゃんママ さん
身近に詐欺に合われた方がいらっしゃるんですね。@@:
そんな人間はたとえ証拠が無くても何時か天罰が下ります。
そんな奴、野放しにしとくと次は違う犯罪を起こしそう…
だって、絶対に異常者なんだからね。
<< 子にゃんこ動画だにゃん。。。 これにゃんでちか~。。。 >>