やっと。。。

明日から2連休~^^

c0183167_23305033.jpg
           
さてさて…

c0183167_23315751.jpg


何して…

c0183167_23415336.jpg



            


        






















遊ぼ。。。


c0183167_23455856.jpg












ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

            

     








      
[PR]
by kuronekone | 2012-08-14 23:47 | 京都と猫 | Comments(4)
Commented by toramaman at 2012-08-15 06:55
今日から 連休ええにゃあ~~
待ちに待った夏休み なのね∧∧
日頃の労をねぎらって しっかり 楽しんじゃってくださいね#∧∧#

わたしも 明日まで頑張れば 待ちに待った? 3連休♪(( ̄O ̄))♪
特に予定はないんだけど 気分的に 嬉しいよね∧∧
Commented by くろねこ母さん at 2012-08-15 07:53 x
光りが遊んでるようできれい。
ポストカードにしたいですね☆

楽しい連休を!
Commented by kuronekone at 2012-08-15 23:14
toramaman さん
まぁ、公休が重なって2連休になっただけなんだけどね~^^;
来週に、有休を一日入れての3連休頂きます。
でも、その後、魔の5連勤が待ってるの~(T_T)

寅ママさんも3連休、楽しんじゃってくださいね。^^v
Commented by kuronekone at 2012-08-15 23:15
くろねこ母さん
ありがとうございます。
はい、猫達に会いに行って来ますにゃん^^v
<< 夏のイベントは。。。 似あうにゃ?。。。 >>