サスケ、ハワイ?編。。。

おかんは、南イタリアでランチ~
           

サスケは、ハワイへ~
c0183167_23114933.jpg



            


        






















行った~つもりぃ~^^;

c0183167_2315172.jpg































ハワイはきれいなおねぃさんが、お花のレイをかけてくれて

チュッってしてくれるんだにゃ❤

c0183167_23211210.jpg


























c0183167_23172925.jpg



まぁ、実際にはイタリアにもハワイにも‥海外には

行った事がないおかんです~(T_T)

いつか…きっといつか…行けるといいなぁ~


でも、サスケをおいて行けないしなぁ~

やっぱり海外旅行とは縁が無さそうなおかんですにゃ^^;















ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

            

     








      
[PR]
by kuronekone | 2012-08-02 23:36 | サスケと千代姫 | Comments(6)
Commented by toramaman at 2012-08-03 07:38
あはっ♪
サスケさん 焼きすぎちゃって 真っ黒やん#≧▽≦#キャ♪

我が家もね--
わんこひとり増えたし 車全員乗せるのムリだし--;;
海外旅行どころか 国内旅行も厳しい~~ なんて 娘と嘆いておりますわ ̄. ̄;;

サスケさん見習って … せめて 気分だけでも味わいましょか ̄▽ ̄;;;
Commented by くろねこ母さん at 2012-08-03 14:01 x
すごーい☆ サングラスにレイ。これだけしても嫌がらないなんて、モデルクラブに所属できるのでは???
たいしたもんです(^_-)サスケどのは!

長時間の留守や、旅行は、悩みどころですよね~。
Commented by 福にゃんママ at 2012-08-03 21:05 x
スーパーモデルの域にたっしましたにゃあ
私も、海外ムリっぽいしィ~~
あまり遠くない 南イタリアにいってみたいでつ。
そして・・・イルカさん持って せめて海か?プールいきたにゃ~~~・・・おっと・・イルカ持ってないんだった
Commented by kuronekone at 2012-08-04 23:28
toramaman さん
そうなの~やっぱワイハ~は日差しが強くって
あっと言う間に、まっ黒け~ってか(爆)
さすが寅ママさんだわ~うまい!

うんうん、やっぱ家に残して旅行は行けないよね~(T_T)
Commented by kuronekone at 2012-08-04 23:32
くろねこ母さん
少し位の間は、「しょーがないな~おかんにつきあってやるかにゃ!」
って感じで付き合ってくれてます^^;
あまりひつこいと、プイッとどこかにいっちゃうんです。
出来た子ですにゃ^^;
Commented by kuronekone at 2012-08-04 23:42
福にゃんママ さん
スーパーモデルだにゃんて~ありがとにゃ!

そうね~近場の南イタリアなら日帰りできるし~^^;
イルカさん、100円均一で売ってるよ
但し、浮輪として使わないでくださいと注意書きが…
<< 暑中。。。 南イタリアでランチ。。。 >>