人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習ちたでちよ。。。

           
「アイシア 極楽ねこカレンダー フォトコンテスト」に、

エントリーしました。こちら★←をクリック。

投稿ジャンルの(その他)をクリック!(サスケが出てくるにゃ!)

サスケに一票ポチッと応援してね。^^ 携帯からもよろしくにゃん!      


           

子にゃんこって、ほんとにおもしろいです^^♪~


練習ちたでちよ。。。_c0183167_21433490.jpg


            


        























あらら…何してるの?

練習ちたでちよ。。。_c0183167_2145512.jpg





























えらく真剣な顔してますね~


練習ちたでちよ。。。_c0183167_21474715.jpg




























いち!に!の、ちゃん!でち!


練習ちたでちよ。。。_c0183167_21523970.jpg





























ちゅごいでちょ!ぼくち逆立ちできるんでちよ!



^^; ちゅごいちゅごい!めちゃ、真剣な顔がたまりません~❤

逆立ちする子にゃんこ…始めて見せてもらいました(爆)



練習ちたでちよ。。。_c0183167_2262329.jpg





























                ドヤ顔~^^


あ~~  目ヤニ取ってやりたいよ~ (ーー;)



まだまだ、続きます。♪~







ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

            

     








      
by kuronekone | 2012-07-25 22:14 | 京都と猫
<< にゃんだろにゃっ。。。 ぼくちの秘密基地でち。。。 >>