人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷雨の後は。。。

昨日のお休みに京都に行って来ました。

いつもの猫スポットに着いて暫らくするとカミナリが鳴り始め

雨がパラついて来たかと思うとすごい雷鳴と雨が…

猫友のKさんと近くの神社に駆け込み雨宿り。

カミナリのすごかったこと!

30~40分くらいで雨も止んだもののチャミちゃん達もお家に帰ってしまったので

お茶でもしてから出直す事に…

雷雨の後は。。。_c0183167_21321918.jpg           






            


        




















雨上がりの水たまり。

雷雨の後は。。。_c0183167_2136108.jpg


昼食をして猫スポットに戻る途中に

にゃんと!子にゃんこ発見!わかります?

木の箱の足元に子にゃんこがこちらを見てるでしょ^^

雷雨の後は。。。_c0183167_2144153.jpg


手前にいるのが母猫。

大きなお皿にご飯を入れてもらってお食事中~^^

子にゃんこは、みんにゃで3匹~

上の前髪パッツンの子と分け目まんにゃか~の子と

写真には写せなかった三毛の子にゃんこと3匹です。

思わぬ所で子にゃんこと出会ってテンションアップしてしまいました。

この日、猫スポットでお会いしたHirotakaさんのブログでもっと

ハッキリと子にゃんこが写ってますよ^^(おかんは望遠持ってにゃいのだ~(T_T))


この後は、猫スポットにもどりチャミちゃんと遊びました^^

その様子はまた後日。。。


大阪で開催中の「ねこふん」。

最後を飾る「うめぐみ写真展6」を見に10Wギャラリーへいってきました。

雷雨の後は。。。_c0183167_2211338.jpg


雷雨の後は。。。_c0183167_22125849.jpg


さすが「うめぐみ」のみなさん、素敵過ぎる写真にうっとりするやら

感激するやら…ため息出っぱなしでした。

いつか私も素敵な写真が撮れたらいいな~^^

写真の猫さんとのエピソードや野良からお家にゃんこになった子のお話しなど

たくさん聞かせて頂いてありがとうございました。

とっても楽しかったです。


来年は「うめぐみ7」ですね~楽しみにしてます。

来年の開催にむかって頑張ってくださいね。^^v







ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

            

     








      
by kuronekone | 2012-05-30 22:31 | 写真展
<< 雨のち晴れ。。。 iPhone ケース。。。 >>