「NekoBaka 写真展」まで後2日。。。

「NekoBaka 写真展」まで後2日…^^;

明日は、「Cafe ShibaCats1」さんへ、写真の搬入&展示に

行って来ます。

作品は、四つ切六つ切りサイズの写真に養生パネルを貼り付けました。

とにかく、写真と言っても、まだまだへたっぴ~な私ですから

質より量で攻めようかと…^^;

見に来て頂いた方に、猫バカだなぁ~と、笑って頂ければ幸せです❤

           
c0183167_2041109.jpg





            


        




















せっせっと写真のパネル貼りをしてると

ジャマしに来るサスケにゃ~(泣)

c0183167_20444612.jpg


そんな顔で見つめられると、作業を中断して

遊んでしまう…作業が進まないんだにゃ~(T_T)


c0183167_20481569.jpg

             キャット カラ―(サイズは、25㎝)

こんなのもチョコッと作ってみました。^^;


私の在廊日は、

4月22日(日)、24日(火)、27日(金)、30日(月)の4日間(1日増えました。)です。

よろしく お願いします。^^遊びに来てね♪~




通勤途中、きれいに咲いていた桜も、

c0183167_2116753.jpg


もう、葉桜ですね。

そして、足元には

c0183167_21183252.jpg


名残りの桜が…

また、来年逢いましょうね。








ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

            

      ~~~~~~~お知らせ~~~~~~~

「Cafe ♪ ShibaCats 1」 で、ShibaCats1さんと私kuronekoneの2人で

「NekoBaka写真展」を開く事になりました♪

小さな手作りの写真展です。

お近くに来られた方は、見に来て下さいね。

Kuronekoneの展示作品は、愛猫サスケが中心となります。^^
c0183167_20454376.jpg

c0183167_20442512.jpg












      
[PR]
by kuronekone | 2012-04-19 21:24 | 写真展 | Comments(5)
Commented by くろねこ母さん at 2012-04-19 21:59 x
あと2日。どっきどき、わくわくデスね。
自分の写真を見てもらう場があるなんて、なんてステキ。

キャットカラーもかわいー☆いいなー兵庫! ぽち
Commented at 2012-04-19 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福にゃんママ at 2012-04-20 02:31 x
追い込み おつかれさま~~~
私の一ヶ月先を見るような・・・〈爆)
すてきなくびわまでおかれるのねええ
むっちゃたのしみ~
Commented by chiwari-yuki-y at 2012-04-20 23:33
いよいよ明日からですね!
盛況をお祈りしますっ^^
Commented by kuronekone at 2012-04-21 21:02
くろねこ母さん
まだまだ、写真を人に見てもらうだけの力はないんですが…^^;
なんだかノリでやっちゃいました。

鍵コメさん
ありがとうございます。

福にゃんママ さん
ありがとうございます。
写真展が近づくにつれ、冷や汗タラタラですにゃん^^;

chiwari-yuki-yさん
ありがとうございます。
なんだか、えらい事してしもた~みたいな…^^;
<< 写真展、明日から。。。 スニーカーで。。。 >>