人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫、子猫~。。。

今日のおかん地方、夕方からまるで冬の嵐です。

雪こそ降らないものの、メチャメチャさぶかった。

チャリンコで帰る途中、六甲おろしの風が強過ぎて、

倒れそうになったよ~(T_T)コワカッタヨ~

昨日は、あんなに暖かかったのに、1日でこんなに気温が変るものなの?                           
子猫、子猫~。。。_c0183167_21555630.jpg


昨日の子にゃんこ、いつもの階段で日向ぼっこ中。

なかなか、こっちまで出て来てくれそうにないなぁ~と、

大人にゃんこと遊んでいる所へ、Hirotakaさん登場~^^

Hirotakaさんが来られて暫らくすると、な、なんと子にゃんこ2匹が~

さすが、猫男のHirotakaさん^^

子猫、子猫~。。。_c0183167_224531.jpg


来ました、来ました~❤

子猫、子猫~。。。_c0183167_2255580.jpg

にゃんとも、愛くるしい子にゃんこ~

子猫、子猫~。。。_c0183167_2272993.jpg

もう、手を伸ばせば届きそうなとこにいるんですよ~

子猫、子猫~。。。_c0183167_22113443.jpg

近くまでくるものの、まだまだ警戒心が強ので

恐がらせない様にこちらもジッと…写真撮ってました。^^;

子にゃんこも、お家に帰ってしまい、大人にゃんこと遊んでいると

kさん登場~(この日は、ちょっと遅めの登場でした^^)

この後、3人でにゃんこと遊びながら猫話しに花が咲き

あっという間に日が暮れて…楽しい時って時間が経つのが速いですね^^


子猫、子猫~。。。_c0183167_22242981.jpg


チャミちゃん、クシュンクシュンとやたらくしゃみをしてたけど、

風邪をひいたのかな。

ちょっと心配です…まだまだこれから寒くなってくるし大丈夫かな。





    


        



ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
by kuronekone | 2012-01-11 22:34 | 京都と猫
<< 親子喧嘩。。。 いい顔にゃ~。。。 >>