人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの場所。。。

昨日もまたまた行って来ました。

散紅葉がまだ綺麗な京都…と言ってもいつもの場所ですが^^;

バスを降りると道路が濡れていたので、雨が降ってたのか

と思いきや雪が降っていたそうです。(Hirotakaさん談)

もっと早く来てたら雪が見れたのに…残念!


雪が降るぐらい寒いせいか、観光客もいなくて静か~ないつもの場所^^

…って言うか、今日は一番乗り~です(笑)

                           
癒しの場所。。。_c0183167_2226506.jpg

いたいた~♪ チャミちゃんもみんにゃ、

寒くても元気だにゃ~^^v

なんて、遊んでいるとHirotakaさん登場^^

癒しの場所。。。_c0183167_22341591.jpg






























チャミちゃん、おもちゃに飛びついてます(笑)

癒しの場所。。。_c0183167_22572950.jpg

茶白くん(改め、ほたる君)…ご立派^^;

そして、kさんが来られました。

なんとなんと!チャミちゃんがKさんの膝の上に!

う、うらやまし~(ーー;)
癒しの場所。。。_c0183167_22534353.jpg


おかんも頑張らねば~(何を?)^^;

最後に、近所の小学生の女の子が来て、わいわい楽しく猫と遊びよくしゃべり

楽しい時間を過ごしました。

やっぱ、ここへ来ると癒されるにゃ~^^

癒しの場所。。。_c0183167_2321496.jpg


そろそろ帰ろうかと思ってると、崖下の方から子猫の鳴き声が…

またまた、ここへ来る楽しみが増えそうです。^^






    


        



ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
by kuronekone | 2011-12-21 23:35 | 京都と猫
<< 寒波到来?。。。 チャミちゃん。。。 >>