写真展のオフ会。。。

アルテさんでの、写真展も終わり

昨日は、オフ会で緊張しながらも楽しい時間を過ごさせて頂きました。

c0183167_21533534.jpg
                  
namazuさん、準備が大変だったと思います。

お忙しい中をありがとうございました。

c0183167_21575276.jpg
 

おかんの、出品作品はこちら

c0183167_2201838.jpg


タイトル名は「春」。

こんな風に展示されると、ずぶの素人のおかんでもいっぱしの写真家気分ってか^^;

みなさんベテランの方ばかり…

おかんも、いっぱいお勉強しなくっちゃね。

c0183167_22191315.jpg


がんばるにゃりよ~








東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by kuronekone | 2011-05-23 22:25 | 写真展 | Comments(8)
Commented by happykota at 2011-05-23 22:33 x
こんばんわ

写真展お疲れさまでした。
出展さたお写真よかっtですよ、見入っていました。
又ご機会があれば宜しくお願い致します。
Commented by トロNEKO at 2011-05-23 23:20 x
昨日はありがとうございました♪
初対面なのに、ワァワァとネコ話炸裂させちゃって、厚かましいヤツですみません。
でも、とっても楽しかったです。
ぜひ、今度は一緒に猫写しましょ(^^)
Commented by kuronekone at 2011-05-24 00:57
happykota さん
ありがとうございます。
誉められて頑張る子…(笑)です!
よろしくお願いします。^^v
Commented by kuronekone at 2011-05-24 01:00
トロNEKO さん
忙しいのに猫ばなしに付き合わせちゃって…^^;
ごめんなさい。
私も楽しかったですぅ~^^v
猫写しましょしましょ~よろしくです。
Commented by toramaman at 2011-05-24 07:00
おはよございます^^
わー
この作品だったのね∧∧
よおく 覚えているわ#∧∧#
うんうん 立派な写真家さんだわ(*゜▽゜ノノ゛☆
今度は ぜひ 本物 見てみたいわ

打ち上げパーティ お疲れさまでした∧∧
猫の輪 も繋がって … これからも ますます 腕を磨いちゃってくださいね∧∧
サスケさんも 応援してるにゃん= ̄▽ ̄=
Commented by arak_okano at 2011-05-24 21:13
アラックです。
お疲れ様です、写真は心で写すものかもしれませんね?
いつも思うんです。
「願えば、叶う!」
Commented by kuronekone at 2011-05-24 23:09
toramaman さん
えへへ~ ありがと~^^
本物も本物、京都猫写旅行なんていかが~^^
ブログを初めて良かったって、つくづく思うにゃん♪~
はい!がんばるにゃん!
Commented by kuronekone at 2011-05-24 23:13
arak_okano さん
うん、確かに写真って心で写すものかも知れませんね。
「願えば、叶う!」そう、この言葉大好きだし、ほんとにそう思います。必ず叶う!ですね。^^v
<< やんやん。。。 三角関係。。。 >>