「ほっ」と。キャンペーン

兜と鯉のぼり。。。

                   ハナサケニッポン
 
                      バナーをクリックするとサイトにとべます。    

世間は、どっぷりとゴールデンウィーク 真っただ中ですにゃ。。。

おかんは…何がゴールデンウィークじゃあ~~~~関係ねいやい!!

っと、いつもと変わらず、お仕事ですにゃ…(泣)

本日はお休みだったので、どっぷり家にひきこもり~^^

わざわざ、人ごみの中に出かけたくないし~

まったりサスケと遊んでおりました。

               

もうすぐ端午の節句。

                  男の子のお祝いだよ~♪
c0183167_19594443.jpg

                      ウヘヘ~
                   
                    いいじゃん♪~
c0183167_2041173.jpg

                  これにゃんだ~                  


               それは、こいのぼ…あーー!
c0183167_20164670.jpg

                   ばしっ!


               お、おかんの力作がーーー
c0183167_20183140.jpg

                 ガウ……


                 あ~ (T_T)/~
c0183167_20255150.jpg

                つ~ま~んにゃ~い~~



サスケの被っている兜と一撃された鯉のぼりは

こちらのサイトでプリントして作りました。

兜の千代紙は、こちら

鯉のぼりはこちら

注)サスケの被っている兜のサイズは、28×28cmの正方形です。

  コピー用紙を2枚同じ柄で印刷して継ぎ足して折りました。


c0183167_2059379.jpg

              戦国不精武将にゃりー!






 
東北地震犬猫レスキュー.com



東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします
   
人気ブログランキング  へ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by kuronekone | 2011-05-02 21:03 | サスケと千代姫 | Comments(9)
Commented by arak_okano at 2011-05-02 21:41
アラックです。
サスケ君の天下盗り成功ですね、
可愛い、バグース!!
GW、少しは休んでくださいね。
Commented by ゆめパパ at 2011-05-03 00:34 x
こりゃ、ニャンコの節句ですな\(^O^)/

さすがサスケくん、大将の風格!!
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-05-03 16:59 x
こんにちわ!
サスケくん、かぶとがよく似合いますね。^^
お気に入りなんでしょうねー。
うーん、ウチもなんかしよーかな~。^^
Commented by 岳ですゥ at 2011-05-03 17:43 x
こんにちわ!
岳ですゥ。父ちゃんがマネっこしてごめんなさいー。
Commented by kuronekone at 2011-05-03 22:16
arak_okano さん
あはは、天下盗り…家の中では大将なんですけどね~^^;
ありがとうございます。
GWが終わってから3連休が取れそうです…多分( 一一)
Commented by kuronekone at 2011-05-03 22:23
ゆめパパ さん
大将の風格…せま~い家の中だけですが…^^;

ゆめちゃんの初節句にもいかがですか~♪
Commented by kuronekone at 2011-05-03 22:29
岳の父ちゃん さん
いっぱ~い真似しちゃってくださ~い 
岳くん、とっても似あってましたね。
やっぱり日本男児(猫)兜が似あうにゃ~
あとは鯉のぼりにゃ!とうちゃんがんばるにゃ! byサスケ
Commented by あかとくろ at 2011-05-04 10:07 x
ワ~!素敵です!
サスケ君すっごく似合ってるし~^^
鯉のぼりもおかんさんの手作り力作なんですね~(^-^)
私もさっそく兜に挑戦しまぁす!
Commented by kuronekone at 2011-05-05 20:51
あかとくろ さん
ありがとうございます~^^
折角の力作が、サスケの一撃で…(T_T)
兜に鯉のぼり、作ってみてね。
千代紙の柄を選ぶのもたのしいですよ^^v
<< ごほうびだ~。。。 おめでとう~。。。 >>