人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会。。。

前回のつづき。。。

再会。。。_c0183167_21462545.jpg


画像で見るとポカポカと日差しが暖かそうですが

まだまだ、風が冷たく暖かい春はもう少し先のようです。

再会。。。_c0183167_2151119.jpg


大きな身体を小さくしてファインダーを覗いている男性が…^^

この方が、フォトグラファーの中川こうじさんです。(中川さんには許可を頂いています)

中川さんが猫達を見る瞳はとっても穏やかで優しく

戦場写真家として死と隣り合わせのお仕事をしているなんて

なんだか、信じられない様な気持です。

再会。。。_c0183167_2219159.jpg


もう少しで暖かい春がくるね。

それまで、頑張ろうね。


【円山公園で見つけた桜】

再会。。。_c0183167_22224482.jpg


他のサクラは、まだ固いつぼみなのに

せっかちなサクラなのか、春だよ、春が来たよ、

とばかりに、沢山の花をつけていました。

ありがとね。^^心があったかくなりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とうとう、鬼の攪乱か今日の夕方から喉が痛くなり風邪をひいたよう…(泣)

ここ3日程は腰痛が出て、仕事帰りに整体院でマッサージしてもらっていたのに、

腰痛も治らないうちに、風邪までひくとは…ふ、不覚じゃーーーー(T_T)

仕事、絶対に休めないし(人がいないし、忙しいし)根性で治してやるぜ( ̄^ ̄)フン!


一日、一回ポチクリ!よろしくお願いします。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします
   
人気ブログランキング  へ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
by kuronekone | 2011-03-28 23:02 | 京都と猫
<< バースディー。。。 春がそこまで。。。 >>