明日。。。

岡本真夜さんの「TOMORROW」。

阪神大震災の年の5月にリリースされた曲。

この歌に励まされた神戸から被災地へ

この歌を送ります。







c0183167_23424557.jpg







ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします
   


人気ブログランキング  へ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by kuronekone | 2011-03-20 23:51 | 震災 | Comments(4)
Commented by toramaman at 2011-03-21 07:54
おはよございます^^
これ わたしの大好きな曲で カラオケの十八番だわ∧∧;
当時 この曲 双子(保育所)のお遊戯会で使われていたの 思い出します
流れてる画像が また よいねえ#∧∧#
サスケさん 出てる? ̄▽ ̄?
Commented by arak_okano at 2011-03-21 15:01
アラックです。
被災もしていません、交通の不便くらいですが、
元気をいただきました、有り難うございます。
Commented by kuronekone at 2011-03-21 22:53
toramaman さん
お~!そうなんだ、寅ママさんの歌ってる姿、想像できる~^^
ちなみに私の18番っつーか、ストレス解消にがなりたてて歌うのが「天城越え」と「夜桜お七」なんよ~^^;
歌は下手なんだけど、歌うと気持ちいいのよね~
一緒にカラオケしたいね~^^v
Commented by kuronekone at 2011-03-21 23:21
arak_okano さん
今まで、電車やバス、マイカー、当たり前に使っていた…
そんな事が当たり前じゃ無くなってしまった。
私達、原点に戻って何か考える時なのかも…なんちゃって^^;
私は難しい事は解らないけど、とにかく元気に生活しましょ!
元気をいっぱい溜めこんで被災者の方に元気を分けましょう~^^
<< Pray for JAPAN ! 震災の歌。。。 >>