巨大地震。。。

今日は仕事がお休みで、美容院へ行ったり

食料品の買い出しをして、家に帰りテレビをつけたら

地震の緊急放送が入り驚きました。

M8,8の巨大地震。  阪神大震災を経験している私ですが

それよりも大きな地震、そして津波、恐ろしいです。

被害に遭われた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

そして、一人でも多くの方が無事である事、これ以上被害が

拡がりません様に…お祈り申し上げます。



c0183167_21373427.jpg











ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします
   


人気ブログランキング  へ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by kuronekone | 2011-03-11 21:49 | 震災 | Comments(12)
Commented by 福にゃんママ at 2011-03-12 01:14 x
はじめまして
巨大地震こわいですね
ちわりさんちのご無事おしらせありがとうございました
で、こちらにきてびっくり!!
アルテナマズさんもご存知なんですね
猫の世界のつながりの広さしりました
以後ヨロシクです
Commented by arak_okano at 2011-03-12 06:21
アラックです。
こんなひどい広範囲な地震ってあるのでしょうか?
被災の方々の事を思うと涙がでます。
Commented by ニョろん at 2011-03-12 07:47 x
ご心配をお掛けしました。 無事ですよ!
ただ、ニョろん父の実家が福島なのです。親族の無事は確認出来たのですが家屋に被害が・・・
ともあれ、コメントありがとうデス!
Commented at 2011-03-12 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuronekone at 2011-03-12 20:48
福にゃんママ さん
コメントありがとうございます。
ちわり家が無事でほんとに良かったです。

アルテナマズさんとは、「ねこ猫ねこ」展を見に行った時が初対面で…にもかかわらず、色んなお話しをしまして^^
恐いもの知らずの私は「ブログの輪2011」に申し込んでしまいました。^^;どうしよ~
こちらこそ、よろしくです~
Commented by kuronekone at 2011-03-12 20:53
arak_okano さん
ほんとに、こんな地震がおこるなんて…
あまりのひどさに
これが現実なのかと疑ってしまいます。
アラックさんも気をつけて下さいね。まだまだ気が抜けませんから。
Commented by kuronekone at 2011-03-12 20:55
鍵コメさん
無事でなによりでした。^^
Commented by kuronekone at 2011-03-12 20:59
ニョろん さん
ご無事で良かったです。
福島の方も被害が大きいですね、でもみなさんご無事でなによりです。
寒い時期、お身体に気をつけて下さいね。
Commented at 2011-03-13 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuronekone at 2011-03-13 21:17
鍵コメさん
ご無事で良かったです。
Commented by chiwari-yuki-y at 2011-03-13 21:37
電気も復旧しました^^
色々ありがとう~
Commented by kuronekone at 2011-03-13 22:27
yukiさん
よかった!
電気がついたんですね^^
電気がつけば暖房も入るし、ほんと良かったです。
体調崩さないでね~
<< 命のリレー。。。 ご近所猫。。。 >>