人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつこく、猫、猫、猫~

もうちょっと付き合ってね…猫、猫、猫~

お腹いっぱい食べれたかな?

食事の後は…

ひつこく、猫、猫、猫~_c0183167_2250591.jpg


仲よくニャメニャメだにゃ~^^

ひつこく、猫、猫、猫~_c0183167_2254595.jpg


おかんのリュックをかじったり…コラコラ^^;

ひつこく、猫、猫、猫~_c0183167_2258418.jpg


ベンチの上からちょっかい出す子。

ひつこく、猫、猫、猫~_c0183167_2315436.jpg


おかんの膝の上は満員御礼でございます~

ひつこく、猫、猫、猫~_c0183167_2363681.jpg


仲よく木登り。

ひつこく、猫、猫、猫~_c0183167_238544.jpg


こちらも木登り…結構高いよ~^^;

ひつこく、猫、猫、猫~_c0183167_23104750.jpg


うへ~これぞ猫って感じですにゃ~

登ってる木がみんな桜の木って、贅沢だにゃん!

ひつこく、猫、猫、猫~_c0183167_2314917.jpg


いつまでも名残りは尽きないけど

おかんもお腹が空いたので、さらばじゃ~^^



この後は、いつもの「スタンド」で一杯飲むつもりが、

なんと、火曜日は定休日ーーーお休みでした。(T_T)

お腹を空かしたおばさんが、河原町を安く飲めるお店を探して

うろつく事、約30分…ようやく入ったお店が

河原町四条上ル 「酒房 すいしん」

小じんまりとした、小料理屋風のお店で

ようやく生ビール夕食にありつけました。^^;

お客は、会社帰りの男性ばかり

女性(私の事です)ただ一人…(即、馴染んでましたけど^^;)

まぁ、この歳になると恐いもの無し、と言いましょうか

無神経になると言いましょうか…

ビール旨かった~料理もね~

また、馴染み?の店ができそ~です。^^






ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします
   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
by kuronekone | 2010-11-06 23:42 | 京都と猫
<< チェック。。。 猫、猫、猫。。。 >>