猫、猫、猫。。。

京都散策の続きです。

いよいよ、可愛い猫の登場です。^^

c0183167_22545794.jpg


最初に出迎えてくれたのがこの子達。

c0183167_22364959.jpg


あっという間に…

c0183167_22383251.jpg


c0183167_2259340.jpg


c0183167_2303463.jpg


c0183167_2364698.jpg


この子達が、厳しい京都の冬を無事に過ごせますように…





ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします
   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by kuronekone | 2010-11-02 23:07 | 京都と猫 | Comments(10)
Commented at 2010-11-02 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニョろん(*゚∀゚)=3ぽちw at 2010-11-03 17:17 x
これは・・・なんという猫ぱらだいすw
見てる方もニャッハーなのです!
Commented by toramaman at 2010-11-03 18:27
キャー♪#≧▽≦#♪
こりゃあ にゃんともにゃ 猫さん天国ですにゃ♪♪♪♪♪
娘が ヨダレたらして  「ここ行く~ ~ ♪」 って その気になってますにゃ ̄▽ ̄;;
Commented by kuronekone at 2010-11-03 22:10
鍵コメさん
私も、来て見てビックリ!
こんなにたくさんいたの~って。。。^^;
地域の人達に見守られて共存出来る事を願いたいです。
Commented by kuronekone at 2010-11-03 22:13
ニョろんさん
京都旅行の時は是非お立ち寄りくださいませ~^^
かわゆいにゃんこが接待いたしますにゃ~ん。(=^・^=)
Commented by kuronekone at 2010-11-03 22:18
toramaman さん
是非是非、おいでくださいませ~
一緒に、猫猫天国で昇天いたしませう。。。^^;
そんでもって、いつ来る?(私もその気になってる^^)
Commented by SLライダー at 2010-11-03 22:36 x
素敵猫パラダイス o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

京都の冬も厳しいと聞きます。
乗りきって欲しいですねー。
Commented by NIKO at 2010-11-04 17:52 x
すご~~~~い猫パラ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
どうして整列できるの( ´艸`)
寒い冬沢山食べて乗り切ろうねo(`・д・´)oウン!!
Commented by kuronekone at 2010-11-07 00:05
SLライダー さん
コメントありがとうございます。^^
底冷えのする京都、みんなで猫ダンゴでぬくぬくときっと
乗りきってくれると思います。^^
Commented by kuronekone at 2010-11-07 00:08
NIKO さん
ベンチの上で綺麗に並んで、みんな仲良し家族ですね。
また、紅葉の頃行って見たいと思います。
今度はカリカリもっと持って行かないと…^^;
<< ひつこく、猫、猫、猫~ 落柿舎~あだし野念仏寺。。。 >>