人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットカフェ。

以前から行って見たかった元町のキャットカフェ「Nyanny」

サスケには、内緒(笑)で行って来ました。

キャットカフェ。_c0183167_20485393.jpg


 ふわふわの猫ちゃん達^^

キャットカフェ。_c0183167_20511557.jpg


お店のおねえさんの傍を離れない甘えん坊の若くん(Mix)

キャットカフェ。_c0183167_20541711.jpg


「Nyanny]のリーダー格のサスケくん(ノルウェージャンフォレストキャット)

 カッコイイ~! 同じ「サスケ」でも、全然違うわ~(T_T) 

キャットカフェ。_c0183167_2124742.jpg


 ちょこちょこ歩く姿がかわいいキララちゃん(マンチカン)

キャットカフェ。_c0183167_217435.jpg


キララちゃん、爆睡中…(^。^)

キャットカフェ。_c0183167_219138.jpg


個性的なお顔のかこちゃん(バーミーズ)

キャットカフェ。_c0183167_21145562.jpg
 

 ちょっぴり恥ずかしがり屋のまりもちゃん。(スコティッシュフォールド)

キャットカフェ。_c0183167_21185456.jpg


そして、おかんのハートを射止めたボニ―くん(メインク―ン)

キャットカフェ。_c0183167_21263829.jpg


 キリッとしたお顔が、かっこいい~^^

キャットカフェ。_c0183167_2127432.jpg


 こんな仕草もかわいい~^^ メロメロですぅ~

キャットカフェ。_c0183167_21361996.jpg


 お客さんが、おやつ(お店で売っているカリカリ)を買って

 猫ちゃん達にあげようとしたら、たちまち全員集合!

 おじさん、メチャメチャもててました。(笑)

キャットカフェ。_c0183167_21445792.jpg
 

お店のお姉さんから離れなかった若くん、

 ちゃっかり、おじさんの膝の上へ…食い気優先なのね~^^;

キャットカフェ。_c0183167_21531173.jpg


 ガラス張りの、キャットウォーク…に、肉球だ~!!

キャットカフェ。_c0183167_226323.jpg
 

 気品あふれるオリオンちゃん。(ラグドール)

もう、おかんは14匹の猫達に囲まれて悶絶寸前でした~^^;

でもね、でもね、おかんはサスケが世界中のどんな猫より

サスケが一番かわいいよ~^^

キャットカフェ。_c0183167_22223755.jpg


おかん…なんか匂うにゃん。

 (ーー;) あー、気のせいやわ…(汗)



ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ




そして、カフェを出た後はすぐ近くの「南京街」へ…

キャットカフェ。_c0183167_22325798.jpg


キャットカフェ。_c0183167_22342022.jpg


キャットカフェ。_c0183167_22344212.jpg


小腹が空いたので、チャイニーズバーガー(フカヒレ入り)とか、

キャットカフェ。_c0183167_22374468.jpg


こんなお店の

キャットカフェ。_c0183167_223984.jpg


こんな、豚まんとか、いただきました。

どちらも、おいしかったです。大きさも、虫養いにはちょうどいい感じでした。

キャットカフェ。_c0183167_224611.jpg


そして、何故か無償にサスケに会いたくなって、急いで帰るおかんなのでした~^^;
by kuronekone | 2010-03-27 22:50 | お出かけ
<< 明日は京都へ。 マタタビのお香。 >>