人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラーゲン鍋♪

昨日、仕事帰りに職場の仲間と

久しぶりに食事に行って来ました。

前から気になっていたお店「豚の真珠」へ

豚しゃぶの食べ放題なんですが、なんと

「美人御用達コラーゲン鍋」…コラーゲン♪ コラーゲン♪

この響きにとーっても弱い私達…(笑)

もちろん、食べまくりました、そう、生ビールで

流し込みながら、おいしく頂きました♪ し、あ、わ、せ~

コラーゲン鍋♪_c0183167_20434487.jpg


コンデジ持って行くの忘れてたので、携帯で撮りました。

コラーゲン鍋♪_c0183167_20473185.jpg


あっ、これは私じゃないですよ~(^。^;)

お店の入り口にいた豚さん。

でも、食べ終わった頃には、こうなってたかも~(汗)

ブログをアップ中に横を見ると、サスケがねえちゃんに遊ばれて…

いえいえ、遊んでもらってました。

コラーゲン鍋♪_c0183167_2154463.jpg


(^_^;) 相変わらず、袋が好きやね~

えへへ、ねえちゃんがな、入れてくれてん。

コラーゲン鍋♪_c0183167_2191215.jpg


ほよ、何してん?

コラーゲン鍋♪_c0183167_2112757.jpg


(・_・;) サスケの袋詰めや。

あれ?

コラーゲン鍋♪_c0183167_21144346.jpg


えへへ…、動けへん…

(ーー;) あんた、楽しんでんの?

コラーゲン鍋♪_c0183167_2118532.jpg


うん、楽しいで♪

この頃、ちょっと遊びの趣味が変って来たサスケなのでした~(爆)




ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
by kuronekone | 2009-10-30 21:28 | お出かけ
<< サスケの動画です。 試験、終わりました。 >>