パソコン新しくなったのはいいんだけど‥

なんとか、PCが使えるようになったんですが‥

新しく撮った写真の取り込みが出来ない‥いえ、わからない‥

たよりのガチャ(息子)もいないし‥(泣)

なので、今まで使ってたPCで、ブログ投稿してます~(^^;

c0183167_22172182.jpg


 ねっ!サスケ~やっぱり液晶は綺麗だわ~

 
c0183167_22182243.jpg
     

       にゃほ~!イケメンにゃ~!かっこいいにゃ~!

 サ、サスケ‥それ、あんたでしょ‥(^^;

c0183167_2224890.jpg


       わ~!この子だれ?かわいい~

 Back to Backさんとこの、ニャーちゃんだよ~(^^ 

c0183167_22323549.jpg


       ぼぉーーー (=゜ρ゜=)ボヘーー

 あらら‥こりゃりゃ‥サスケにも春が来たかしら~(-^▽^-)

c0183167_223815.jpg


 ちょっと~サスケ~いつまで見つめてんの~邪魔なんだけど~(^^;

       ‥‥‥‥ふぅ~‥‥‥ 

 おい!た、ため息かい‥も、もしかして‥鯉‥じゃなかった、恋?

c0183167_22461560.jpg


       おかあはん、変な間違いせんといて!

       ちょっと‥‥胸のとこが、ドキドキするねん‥‥


 そうなんや~‥‥(^^;

c0183167_22514649.jpg
 

       おかあはん!今日からおいらは、大人の男に、にゃるんや!

 へ~!なに、キリッとした顔してるんかと思ったら‥‥大人になるのはいい事です!

 がんばってね、サスケ~(爆)

 春、ですね~ ^0^v

 グヌンさん、許可も取らずにブログに乗せてしまいました。
 ごめんなさい‥m--m
 
        ニャーちゃん‥‥かわいいにゃ~‥フゥ~

ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ こちらも、ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
[PR]
by kuronekone | 2009-04-27 23:18 | サスケと千代姫 | Comments(8)
Commented by toramaman at 2009-04-28 17:56
うふふ♪
サスケさんにも 春が きたかしらん\(#≧▽≦)/キャ
ニャーちゃんを見つめる 真剣な眼差し… #^^;
ついに 大人の男!デビュー なのね♪ 

ボンは… とっくに オヤジデビューしてるわあ--;
Commented by kuronekone at 2009-04-28 20:39
toramamanさん
ほんと、真剣に見つめてましたよ~(^^;
春ですよね~
大人の男になるって…今日も元気でねこじゃらしで
遊んでますけどね~(^^
Commented by gunungpohon at 2009-04-28 20:50
きゃあー、サスケくんがニャーちゃんを見つめてくれてる~!!
私も胸がドキドキになっちゃってますぅ(笑)。
もちろんニャーちゃんもです~、きゃー(はぁと)。
まさかこういう形でサスケくんとニャーちゃんの2ショット!?を
見られるなんて、もうめっちゃ感激です。
どうもありがとうです~!
私もサスケくんを見つめるニャーちゃんの撮影に成功したら
(これが難しいのニャ・汗)、ぜひTBさせてくださいねっ。
しかしサスケくんがほんとに大人の男に見えてきましたわ~~、
きゃあ~(←興奮しすぎ・爆)。
Commented by kuronekone at 2009-04-28 21:19
gunungpohonさん
ひゃ~ありがとうございます!感激していただいたなんて~
サスケ、よかったね。
グヌンさんのブログ見てたらPCに飛び乗ってきてジーと見つめるもんだから、慌ててデジカメでパチリ!ナイスショットでしょ(^^v
結構長い間見つめてたので、ほんとに恋かも…(笑)
Commented by goodroads at 2009-04-28 23:01
こんばんは♪
さすが・・・最新PCの液晶画面はキレイですね(^^)b
サスケ君が、自分を見てて・・・・同じニャンがあそこにいる~と思う気持ちも分かりますよー

お互い覗き合って、見つめてて面白い写真です!!

おおーっ!!なかなかキリリとした顔です~とても目が澄んでいてきれいですねぇ。写真が早く取り込めるようになるといいですねっ!

凸ヾ(=^o^=)ノ
Commented by chiwari-yuki-y at 2009-04-28 23:18
2枚目のお写真、画面のサスケくんと、実物サスケくんがシンクロしてて、
おもしろかわいいですね。
ニャーちゃん(?)見てる目付き、ほんとに興味津々(笑)
男の子が、かわいい女の子見る表情ですよね~^^
Commented by kuronekone at 2009-04-29 21:57
goodroadsさん
綺麗ですよ~液晶画面!目の疲れ具合もかなり違いますね。
写真もちゃんと取り込んでブログ作りもできるようになりました。
PCもかるくなって、うれしいです(^^v
Commented by kuronekone at 2009-04-29 22:03
chiwari-yuki-yさん
サスケがニャーちゃんを覗き込んでる表情がおかしくて…
男の子なんですね~サスケも…
<< 来たるパソコン先生 イノシシ一家 >>