人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケに弟が出来ました。

今日はお休み、いいお天気だし、暖かいし~またまた、この間行った
岡本南公園に行って来ました。
今日の桜は、満開!先日はまだ蕾だった紅しだれ桜も綺麗に咲いていました。
サスケに弟が出来ました。_c0183167_22223515.jpg

紅枝垂桜、ほかの桜より色が濃くゴージャス!
サスケに弟が出来ました。_c0183167_22282559.jpg

人それぞれ、桜の下で写真を撮ったり、おしゃべりしたりと、とっても
穏やかな午後の公園でした。
サスケに弟が出来ました。_c0183167_223497.jpg

そして、お決まりの「ひつじ茶房」へ‥‥
サスケに弟が出来ました。_c0183167_22362628.jpg

バナナのシフォンケーキとコーヒーで、午後のティータイム‥‥
シフォンケーキの上に手作りのバナナアイスが乗っかっていてこれが、おいしかったですよ~^^v

今日のサスケは、
        ジャジャ~ン!
サスケに弟が出来ました。_c0183167_22464526.jpg

にゃんだ!こいつは‥
始めまして‥ぼく‥まだ名前がにゃいです‥
おにいちゃん、名前つけてにゃ~^^
サスケに弟が出来ました。_c0183167_22574124.jpg

ふ~ん、名前がにゃいんにゃ~‥
黒くてちっちゃいから‥‥くろちび!
なんやそれ~、ちょっと前のサスケやんか~^^;
サスケに弟が出来ました。_c0183167_2365313.jpg

    ‥‥ウ~ン‥‥
サスケに弟が出来ました。_c0183167_23102089.jpg

にゃーおかあはん、名前つけてや~
まあ、ゆっくり考えたらええやん。^^;
サスケに弟が出来ました。_c0183167_2313391.jpg

‥‥と、いうことで‥‥仲良く遊びましたとさ~
サスケに弟が出来ました。_c0183167_2316044.jpg

にゃんか‥かわいいやつ‥ (=^. .^=)ミャー

ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ こちらも、ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
by kuronekone | 2009-04-07 23:24 | お出かけ
<< 虫さんが~ ガッチャマンだよ~ >>