人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

今日は、春が戻ってきたような暖かい一日でした。
仕事がお休みなので、近所にお花見にでも行こうと思ってたのですが、頭痛で朝目が覚めてから
結局一日中偏頭痛とお付き合い‥‥せっかくいいお天気なのに~(泣)
‥‥なので~サスケ~あ、そ、ぼ、~‥‥
小春日和_c0183167_20241211.jpg

にゃんですか~、おいらの日向ぼっこをじゃましにゃいで!
思い切りにらまれてしもた~^^;
小春日和_c0183167_20304345.jpg

あそぼ~^^;
いやにゃん、ぽかぽか気持ちいいにゃんよ~

小春日和_c0183167_20351510.jpg

寝転んだまま、きゅ~て背伸びしてる(?)
おいら、足長いでしょ?
あらあら、^^;
小春日和_c0183167_20445175.jpg

もう~おかあはんのせいで、目が覚めてしもたにゃんか~(怒)
あら~ごめん、ごめん~^^
遊んでくれるのかと思いきや‥‥
小春日和_c0183167_2051553.jpg

そのまま、ヤマト箱に乗り込んじゃった。
小春日和_c0183167_2054243.jpg

おいらは忙しいにゃん、今からお仕事にゃん!
あ、あら、そ、そうですか‥‥^^;
今日は、どうも遊んでくれないみたいです‥‥(泣)

         じゃ、じゃ~ん!
小春日和_c0183167_20582491.jpg

モデル立ちするサスケ‥‥
小春日和_c0183167_2101588.jpg

ねっ、ねっ  おいらかっこいい?
(* ̄m ̄)プッ、ま、まあね~
小春日和_c0183167_21511.jpg

おいら、ねこ業界のトップモデルに、にゃれるかにゃ~♪

(お願い) 周りにちらかってるマッサージ棒は見て見ぬふりしてください^^;
       



ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ こちらも、ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
by kuronekone | 2009-03-30 21:24 | サスケと千代姫
<< 桜、さくら、サクラ~ 今日は寒のもどり。 >>